QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者さんの無料アドレスGET 

アフィリエイトをはじめよー!無料メールアドレス取得編

 

①まずは無料でもらえるアドレスをもらいましょう!

 

 

アフィリエイトを始めるのに、
なんでメールアドレスを持ってなくちゃいけないのか・・・??

 

 

それはアフィリエイトで使用する
ブログを開設するサイトへの登録、
ASPへの登録・銀行口開設時の登録などに、
メールアドレスが必ず必要になるからです。(´・ω・`)

 

 

家族共通でメール使ってる方は特に、
新しくメールアドレスを作った方がいいかもです・・・。

 

 

ASPに登録すると、
広告や掲載承認の際に沢山メールがくるのです。

 

 

メールアドレス無料なので
作ってしまいましょうね!

 

 

ほとんどのサイトが・・・
・名前(フリガナ)
・生年月日
・年齢
・メールアドレス(ない方は入力しなくても大丈夫なサイトもあります。)

 

後は簡易的に・・・
・住所
・職業
などの入力があります。

 

 

初歩的ですが、
自分の決めたアドレスやID、
パスワードを忘れないよーにしましょうね☆
(みぃはパスワード忘れて、すごく困った経験アリです(つд<)・゚・)

 

 

後はアドレス何にしよぉ~かなぁ~・・・で
かなり悩みました(・ェ・`)

 

 

これも初歩的ですが、
メールアドレスには
あまり名前などは使わない方がいーですよぉ!

 

 

アドレス以外に悩む事はないので・・・
みぃが知ってる無料のアドレス、
フリーメールをご紹介します!(*>∀<*)ゞ

 

 

Yahoo!メール   ・Gmail   ・hotmail   ・gooメール   
・Infoseekメール   ・エキサイトメール

 

 

もっともっと沢山あるみたいですけど・・・
運営会社が大きい方が安心・・・と言う
初心者的モットーで、上の5つを選んで見ました☆

 

 

後はお好みで選んでみてくださいね☆(*^-^*)

 

 



フリーメール取得の詳しい登録手順

 

画像を沢山使って説明してますので、
初心者さんでも安心です!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

Google Gmail 取得説明記事へ>>
Yahoo!メール 取得説明記事へ>>
MSN hotmeil 取得説明記事へ>>

 

 

初心者さんの手順です!

 

初心者さんの無料アドレスGET☆

初心者さんのブログサイト登録☆

初心者さんの口座開設☆

③と④の間です→初心者さんのFC2ブログへログイン

初心者さんのブログを書こう☆

④と⑤の間です→初心者さんのASP登録~審査通過までの流れ

初心者さんのASP登録☆

初心者さんのASPの広告選び☆

初心者さんのブログを広告に貼り付け☆

 

 

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen

初心者さんのブログサイト登録☆ 

アフィリエイトはじめよう!-ブログサイト登録編-

 

②ブログを開設できるサイトに登録しましょう!

 

 

ブログってどーすれば作れるんだろ??
・・・って、私もずっと思ってました^^;

 

 

なんか難しそうな感じもしますが、
実は簡単にできちゃったりします(○´ω`○)ノ
(本当に難しい事もあります・・・。ここではないですけどね☆)

 

 

どんなブログを作るかを考えてから進んでみましょう☆
設定や登録ももちろん重要ですが、
どんなサイトを作るかってすごく重要なのです!

 

 

アフィリエイトを成功させるには、書きたいことの
「軸」をぶらさない事なんだそーです。

 

 

 

最初は自分の趣味や好きな事をブログに書くと、
楽しくブログも書けるし、更新も苦にならないかもしれませんねぇ~♪

 

 

では、無料のブログサイトに登録してみましょう!
サイト登録のまま、ブログの初期設定もしちゃいます!

 

 

無料ブログ・FC2に登録しよう!

 

今回は私の使ってるFC2ブログの説明をしたいと思います☆

FC2使ってる方多いですし、容量も多く
3000種類以上の豊富なデザインがあります!!

 

 

ブログ初心者の私が使えてるので、
初心者の方でも安心して使えます☆(○´ω`○)ノ

 


FC2ブログ
開設はこちら>>>


【1】上記バナーからFC2のサイトを開くと、
左上に”新規ユーザー登録”のボタンがあるので、
「新規ユーザー登録」をクリックします。

 

FC2新規ユーザー登録

 

 

 

【2】「FC2 ID」の画面が開きます。
メールアドレスの入力欄があるので、
GETしたメールアドレスを入力しましょう!アドレス取得方法の記事はこちら>>

 

FC2新規ユーザー登録・アドレスと画像認証

 

画像認証というのが下にあるので、
ひらがなとカタカナで書いてある6桁の数字を
”数字の入力”のところに半角数字で入力します。

 

(例)いち ニ サン よん ゴ ろく
   →123456
 入力後は、次へをクリックします。

 

 

【3】仮登録完了画面になり、
FC2での作業は1回ここで終了です。

 

FC2新規ユーザー登録・仮登録完了

 

 

 

【4】登録したメールアドレス宛に、FC2からメールが届くので
ちゃんとFC2からメールが届いているかを確認しましょう!

 

 

【5】「FC2ID 会員登録用メール」内容は・・・

 

FC2新規ユーザー登録・メール確認

 

内容通り、URLをクリックして、FC2のホームページを開きます。

 

 

【6】FC2のプロフィール入力画面が開くので、
ニックネーム・パスワード・性別を入力します。

 

FC2新規ユーザー登録・プロフィールの入力


ここでも、ニックネームやパスワードを忘れないよーに、
メモしておきましょうね☆
すべての入力が終わったら、「登録」をクリックします。

 

 

 

【7】これで登録は完了です☆

 

FC2新規ユーザー登録完了画面

そのままブログ登録のページにいってみましょう!
完了画面下に、引き続き『FC2ブログ』の登録・・・と、
今はまだ登録しないの2つがあるので、
引き続き・・・をクリックします!

 

 

ブログの内容が決まってない方は、ここで入力は終わりにして、
何についてどんなブログを書くかを考えましょう(*^-^*)
途中で終わりにした場合の説明は最後にしますね!

 

 

【8】FC2ブログの登録をします!
「初めての方」をクリックしましょう!

 

FC2ブログ登録画面

 

 

 

【9】ユーザー情報入力画面になります。

 

FC2ブログユーザー情報入力


ここでは
 ・ブログID(IDのみ登録後は変更できません
 ・ニックネーム(登録したニックネームが記載されています)
 ・ブログタイトル
 ・ブログジャンル
 ・ブログの説明 
 ・画像認証キーワード
 ・・・の項目を入力します。

すべての入力が終わったら、利用規約をお読みになり、
同意できる場合は「入力が終わったら規約に同意して登録する」をクリックします!

 

 

【10】テンプレートの選択画面になります。
(ブログのデザインを選択する事です)

 

FC2ブログ初期テンプレート選択

 


後でも変更可能です!
ここで選べるテンプレートは種類が少ないので、
とりあえず・・・でも大丈夫です!
テンプレートを選択したら、画面下の「選択」をクリックです!

 

 

これでブログの登録は完成です!!!
お疲れ様でした(*>∀<*)ゞ

 

FC2ブログユーザー登録完了



登録したメールアドレスにログインID、
管理画面ログインURLが送信されています。

 

 

 

【7】の途中で入力を終わりにした方の説明です

 

①FC2のホームページを開きましょう!
 (アドレスとパスワード入力があるかもです)
②左側にあるメニュー項目から”サービスの追加”をクリック!
③無料サービス項目の中にブログというのがあるので、ブログをクリック。
④「このサービスを追加」をクリック。
⑤すると、上で説明した【7】に続きます(*^o^*)

 

 

この次に銀行の開設→ブログの書き方の説明をします~(*゚ー゚)ゝ

 

 

初心者さんの手順です!

 

初心者さんの無料アドレスGET☆

初心者さんのブログサイト登録☆

初心者さんの口座開設☆

③と④の間です→初心者さんのFC2ブログへログイン

初心者さんのブログを書こう☆

④と⑤の間です→初心者さんのASP登録~審査通過までの流れ

初心者さんのASP登録☆

初心者さんのASPの広告選び☆ >>

初心者さんのブログを広告に貼り付け☆

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/04/11 04:36 ] ブログを作ろう! | TB(0) | CM(3)

初心者さんの口座開設☆ 

アフィリエイトをはじめよー!-銀行口座開設編-

 

③アフィリエイト用の口座を開設しましょう!

 

 

アフィリエイトをするのにとってもお得な
銀行の口座開設を説明していきます!(*^-^*)

 

 

アフィリエイト用銀行口座開設-イーバンク銀行-

 

オススメの銀行でも紹介しました、
イーバンク銀行。

 

 

なんと言っても手数料が無料になったり、
維持費が無料だったりと、
お財布に優しい~(*ノ´Д`)ノ

 

 

お勉強のために、
いろんなサイトを見てきましたが、
必ずと言っていい程オススメされている銀行なのです。

 

 

ネット銀行なので、
あまり聞き覚えのない方もいるかもしれませんが・・・
日本最大のインターネット銀行なのです☆

 

 

イーバンク銀行口座開設手順1~4

 

イーバンク銀行へ>>

 

 

①イーバンク銀行のホームページから「口座開設申込」をクリック。

 

②「口座開設申込」のページに移るので、”個人口座開設を申し込む”をクリック。

 

③同意の確認のページです。内容に同意なら同意するにチェック(3箇所)して、次へをクリック!
 (何かあった時にみぃは何の保証もできないので、一応内容もちゃんと確認してくださいね><)

 

 

④自分の情報入力画面になります。
 ・名前(フリガナ)
 ・住所
 ・電話番号
 ・GETしたメールアドレス
 ・生年月日
 ・性別
 ・職業
 ・本人確認書類送付方法
 (これについてはこの後説明します)
 ・支店選択←これは本当に自分のお好みで☆

 

 

イーバンク銀行本人確認書類送付方法について・・・

 

選択肢は3つになります。
  ・返信用封筒にて郵送
  ・FAXにて郵送
  ・本人確認書類送付アプリにて送付
  (携帯電話のアプリケーションを利用して送付)

 

 

・・・以上3つになります。
ここでオススメなのは3つ目のアプリで送付です!
これから、アプリ送付の説明をしたいと思います。
※送付できる確認書類は”運転免許証” ”カード型健康保険証”のみになります。

 

 

それ以外の確認書類、また対象機種外、携帯電話を使うのが苦手!!
・・・の方、最後に説明しますね☆(*>∀<*)ゞ

 

 

まず、お持ちの携帯電話が対応してる事を確認してから先に進みましょう!

 

 

イーバンク銀行口座開設手順5~

 

⑤→④の必要事項をすべて入力後、アプリにて送付にチェックをして「確認をする」をクリック。
入力ミスがないかをチェックして、OKだったら送信をクリック。

 

 

⑥口座開設申込完了画面になります。
 画面にQRコード(四角い形のモザイクみたいなの)があるので、それを携帯で読み取り、
 ダウンロード画面URLにアクセス!
 <<注意事項>> 記載してあるのをそのまま・・・。↓ ↓ ↓
   ※ 本人確認書類送付アプリは口座開設申込完了画面以外からは当該URLを
     取得できません。ご注意ください。
   ※ QRコードが読み取れない方は以下の方法でダウンロード画面URLにアクセスしてください。
     「QRコードを読み取れない方はこちら」をクリックするとメーラーが立ち上がります。
     本文にダウンロード画面URLが記載されておりますので、そのままお客さまの携帯電話
     アドレス宛に送信してください。

 

 

⑦あとはアプリの内容に沿って、確認書類を送付しましょう!

 

 

郵送、FAXの方もご一緒に

 

⑧最後に、登録したメールアドレスに申込受付のメールが届いているかを確認です!
 入力したメールアドレスに申込受付の確認メールが届きます。
 こんな感じのメールです↓ ↓ ↓
  
  イーバンク銀行です。
  このたびは、口座開設のお申込をいただき、誠にありがとうございます。

  <本メールは口座開設完了まで大切に保管してください>

  -------------------------------------------------------

  お客さまの登録番号   【0000000000】 ←ここに登録番号と
  お客さまのアクセスキー 【000000】    ←アクセスキーが書かれています。
  -------------------------------------------------------

  口座開設には本人確認書類のご提出が必要となります。
  口座開設申込時、お客さまが選択された方法により本人確認書類を当行あてに
  お送りいただけますよう、お願いいたします。


 ↑上のメールがちゃんと届いていれば、確認は終了です☆↑


アプリを使わずに確認書類を郵送、またFAXする方

 

送付できる確認書類とコピーする際に必要な場所は・・・

 

 

・免許証(裏表)   
・保険証(氏名・住所・生年月日)   
・パスポート(顔写真入りのページ・所持人記入欄)   
・住民票の写し(氏名・住所・生年月日・交付日)
・印鑑証明書(表)   ・外国人登録原票記載事項証明書(表)

 

いずれも、原本、または原本の原寸大以上のコピー。

 

 

申込受付メールに記載されている内容です↓ ↓ ↓

■■ 送付方法 ■■

▼返信用封筒を選択された方▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お申込住所へ返信用封筒をお届けしますので、本人確認書類を同封のうえ、
ご返送ください。
お急ぎの場合は、封筒をご用意のうえ下記住所に直接お送りいただくか、FAX
をご利用ください。

送付先住所 : 〒352-8689 新座支店私書箱第1189号
宛 先 : イーバンク銀行カスタマーセンター 「口座開設申込」 係


▼FAXを選択された方▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
下記の番号にお送りください。

FAX番号 : 0570-02-1189 または 048-480-9151

※「0」発信をご利用の場合、以下のように、電話番号の最初の「0」を
 忘れずにお送りいただきますよう、よろしくお願いいたします。
  
 「0」発信をご利用の場合 : 0-0570-02-1189

書類をFAXでお送りいただく際、お手数ではございますが、余白にお名前と登録
番号をご記入ください。

※登録番号は受付メールの冒頭に記載されております。

 

 


確認書類がイーバンク銀行に届くと・・・

 

尚、いずれかの方法で確認書類がイーバンク銀行に届くと下のメールが届きます☆
↓  ↓  ↓
 イーバンク銀行カスタマーセンターでございます。
 このたびは、本人確認書類をお送りいただき、誠にありがとうございます。
 お預かりした本人確認書類とお申込内容の照合を開始いたします。
 照合が完了次第、メールにてご連絡いたします

 

 

あとは口座が開設するのを待つだけです!(*^-^*)
ドキドキですねぇ~(○´ω`○)

 

 

初心者さんの手順です!

 

初心者さんの無料アドレスGET☆

初心者さんのブログサイト登録☆

初心者さんの口座開設☆

③と④の間です→初心者さんのFC2ブログへログイン

初心者さんのブログを書こう☆

④と⑤の間です→初心者さんのASP登録~審査通過までの流れ

初心者さんのASP登録☆

初心者さんのASPの広告選び☆

初心者さんのブログを広告に貼り付け☆

 

 



ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen

初心者さんのFC2ブログへログイン 

アフィリエイトをはじめよう!
-FC2ブログにログイン編-③と④の間です☆!

まずは管理画面へのログインの仕方から・・・
これ、重要ですもんね(○´ω`○) 

-FC2ブログ管理画面へログイン-


①まずFC2のホームページを開き、”FC2ID”にログインします。

「-ブログサイト登録編-」で登録したときのメールアドレス、パスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。
毎回メールアドレス、パスワードを入力するのは面倒なので、”メールアドレスを保存する”にチェックを入れておきましょう☆


②FC2 ID 画面になります。

ログインすると、登録サービスが一覧が表示されます。
サービス名のところにある”FC2ブログ”の横にあるハンマー(かなづち??)をクリックします。


③ブログ管理画面のトップページが開きます。

このページをお気に入りに追加しておくと便利かもです!
みぃはお気に入りに登録して、ブログを書くときはここから開きます☆


ここまでは毎回ブログを書く時に必要になりますので、覚えちゃいましょうね~♪(*>∀<*)v 



<初心者さんの手順です!>

初心者さんの無料アドレスGET☆

初心者さんのブログサイト登録☆

初心者さんの口座開設☆

③と④の間です→初心者さんのFC2ブログへログイン

初心者さんのブログを書こう☆

④と⑤の間です→初心者さんのASP登録~審査通過までの流れ

初心者さんのASP登録☆

初心者さんのASPの広告選び☆

初心者さんのブログを広告に貼り付け☆



ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/04/13 03:34 ] ブログを作ろう! | TB(0) | CM(0)

初心者さんのブログを書こう☆ 

アフィリエイトをはじめよう!
ブログ書き込み編-
ブログを5~10ページくらい書いてしまいましょう!

さてさて・・・ドキドキの1ページ目・・・(○´ω`○)
楽しく書いちゃいましょう!!

①管理画面左側の、”ホーム”と言うカテゴリから「新しく記事を書く」をクリック!
新規投稿画面が開きます。

②「新しく記事を書く」ページの説明です☆
上から→タイトル・カテゴリ・ジャンル・テーマ・トラックバック・本文と続きます。

・タイトル→記事の一番上に表示されます
・カテゴリ→自分のブログの内容をいくつかの分類に分ける事ができます
・ジャンル→自分のブログがどんなジャンルなのか
・テーマ→今から書く記事のテーマ(スレッドとも言います)
・トラックバック→ちょっと難しいので、これはまた今度説明します
・本文→記事を書く部分です

↑トラックバック以外は覚えておくといいかもです☆

さらに下に続くと→ユーザータグ・日時設定・日時指定・投稿区分・限定公開・改行の扱い・コメント・トラックバック・更新通知・・・となります。

この中で最初に覚えた方がいいのは・・・
・投稿区分→書いた記事を<<公開or非公開>>の設定が行えます。

↑ここで入力したり、設定したものはすべて後から変更できます↑
(タイトル~更新通知まで)


③早速、本文に記事を書いてみましょう!!
書いた記事は非公開にしたり消したりもできるので、安心して気楽な気持ちでGOです!ヽ(・ε・ )ノ~♪

④記事が書けたら、「記事を保存」をクリックします。
→今書いた記事が、ブログになってます!!

⑤今書いた記事がどんな感じで載っているのか確認してみましょう!
”ホーム”の中から「ブログの確認」をクリックします。
→自分のブログが見れちゃいます!!
ここで見るブログは、閲覧者の方が見てるものと同じになります。


こーして、記事をどんどん増やしていくのです(*^o^*)
みぃは最初の記事がブログになるまで時間がかかったので、すごく嬉しかったです(○´ω`○)
(・・・と言っても、最初の記事の文がすごく淡白・・・^^;)



↓☆ここからは、知っておくと便利な事を書いておきますね☆↓

★途中で記事を保存したい時★
「新しく記事を書く」のページ、下の方にある”投稿区分”の「下書き」をチェックして「記事を保存」をクリックしましょう!
→ブログに更新されずに保存できます。

★途中で保存した記事を書く★公開中の記事を訂正したい★
”ホーム”の中から「過去の記事の管理」をクリックします。
→今まで書いた記事が公開しているもの、下書きになっているものどちらもでてきます。
その中から書き足したい記事、訂正したい記事をクリックすると、記事を書くページに移ります。

書き終わったら・・・
・公開中の記事を書き直して保存する場合→「記事を保存」をクリック
・下書きの記事を保存して公開したい場合→”投稿区分”の「公開」をチェックして「記事を保存」をクリック
↑下書きを保存して公開する場合、投稿区分を変えないと公開されないので注意です!
(みぃはこれがわからなくて、2回くらい記事を新しく書き直しました・・・)


みぃみたいな失敗が多い方は、ちょくちょく保存した方がいいかもです。
違うサイト見ながら記事を書いてて、前のページに戻ろうとして、マウスで前のページに戻るにしたら・・・見ていたサイトではなく、書いてた記事の方が戻ってた・・・なんて事が多々あるので・・・(´;ω;`)
↑みぃは本当によくやっちゃうんです、コレ・・・
「新しく記事を書く」では、ちょこちょこ勝手に保存してくれてるみたいなんですが、下書きを書き足したりする場合は、自分でちゃんと保存しないとダメなんですねぇ☆


ブログの書き方を覚えたら、ASP登録までに、頑張って3~5つくらいの記事を書いてみましょう!
ASPによっては、記事が少ないと承認してもらえなかったりするので・・・。
(*ノ´Д`)ノ <頑張れぇ~!!



<初心者さんの手順です!>

初心者さんの無料アドレスGET☆

初心者さんのブログサイト登録☆

初心者さんの口座開設☆

③と④の間です→初心者さんのFC2ブログへログイン

初心者さんのブログを書こう☆

④と⑤の間です→初心者さんのASP登録~審査通過までの流れ

初心者さんのASP登録☆

初心者さんのASPの広告選び☆

初心者さんのブログを広告に貼り付け☆

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/04/13 04:06 ] ブログを作ろう! | TB(0) | CM(4)

フリーメール(無料アドレス)Google・Gmailを取得! 

アフィリエイトをする時に必ず必要!フリーメールアドレス

 

今回から、フリーメール(無料メールアドレス)の取得方法について
説明していきたいと思います!

 

・Yahoo!メール   ・Gmail   ・hotmail   ・gooメール   
・Infoseekメール   ・エキサイトメール

 

・・・と、もっともっと沢山ありますが、この中で最も使用さてれいる

 

・Google「Gmail
・Yahoo!「Yahoo!メール
・MSN「hotmail

この3つのメールアドレス取得方法を説明したいと思います!

 

 

フリーメールアドレス(無料アドレス)Google「Gmail」取得方法

 

最初に、Google「Gmail」からのフリーメール(無料メールアドレス)
取得方法を説明します!

 

まずは、Googleのサイトを開きます!
こちらからでもページを開けます→Googleサイトへ

 

普段からGoogleを使ってる方は見慣れたページが開きます!

 

Googleトップページ

 

 この中から、一番左のGmailへ をクリックします。

 

 

アカウント作成ページへ 

 

アカウントを作成する・ボタン をクリックします。

「アカウントを作成」のページが開きます。
必要事項を入力します。

 

登録 名前~希望アドレス 

 

姓:自分の苗字を入力します。
名:自分の名前を入力します。
希望するユーザー名:ここに入力したものがメールアドレスになります!
お好みで入力しましょう!
※自分の名前などはあまり入れない方がいいかもしれませんよ~!

 

希望のアドレスを入力したら 使用できるか確認・ボタン をクリックしてみます!

 

 

入力したアドレスが使える場合

 

アドレスが使用できる場合

 

「希望するユーザー名」と「パスワードの設定」の間に

 

「~は使用できます。」

・・・と書いてあれば、希望したアドレスを取得する事が出来ます!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

入力したアドレスが使用できない場合

 

 

「~は使用できませんが、次のユーザー名は使用可能です」
・・・と、4つの候補が出てきます。

 

アドレスが使用できなかった場合 

 

再度入力し直してもよいですし、候補の中から選んでも大丈夫です!

 

候補の中から選ぶ場合は、希望のアドレスにチェックを付けて
使用できるか確認・ボタンをもう1度クリックします!

 

すると、「希望するユーザー名」と「パスワードの設定」の間に
「~は使用できます。」と出てきます!

 

 

Gmail パスワードの設定の入力

 

登録 パスワードの設定 

 

パスワードの設定:お好みのパスワードを入力します。
パスワードを再入力:上と同じパスワードを入力します。

 

この時、パスワードの安全度が良好と書かれている方がいいです。

 

-理由は??Googleより-
→オンライン プライバシーを保護する最初のステップは安全なパスワードを作成することです。
→たとえば、コンピュータ プログラムや第三者がすぐに特定できないようなパスワードを作成します。
詳しくはこちらをどうぞ⇒パスワードの安全度について

 

次回から入力を省略」「ウェブ履歴を有効にする。
この2つはお好みで選びましょう!

 

特に希望がない場合はそのままで大丈夫です。
(初期は2つともチェックがついてます)

 

次回から入力を省略」にチェックを入れた場合は、
次回Googleのページを開いたときにログイン状態になります。

 

セキュリティ保護用の質問」は、
セキュリティ保護用の質問・その答えは、パスワードを忘れたときに必要になります。

 

用意された選択肢の中からお好みで質問を選択します。
登録 セキュリティ保護用の質問 

 

ペットを飼われてる方は、
”ペットの名前は?”などを選ぶのが良いかもしれませんねぇ(○´ω`○)
自分の忘れない質問を選びましょう☆

 

質問を選んだら、その下の回答の欄に質問の回答を入力します。

 

登録 セキュリティ保護用の質問・回答とアドレス 

 

また、他にメールアドレスをお持ちの方は入力してもいいです・・・が、
入力しなくても大丈夫です。

 

ここまで入力した情報を忘れないように、メモなどしておきましょうね☆(*^o^*)

 

登録 国・文字の確認 

 

居住国:「日本」が選択されてるので、そのままで大丈夫です!
文字の確認:画像に表示されている文字を入力してください。
ここでの入力は、大文字と小文字は区別されません。

 

利用規約をよくお読みになって、同意できる場合は登録 同意して~ボタン をクリックします。

 

これで登録が完了しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

登録完了 

 

メールボックスを開く・ボタンをクリックで、Gmailのメール画面が開きます!

 

次回からは、Google検索サイトを開いた時にGmailへ をクリックすると、
アカウント入力画面になり、取得したメールアドレスとパスワードを入力すれば、
メール画面が開きます!

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/06/15 09:19 ] 無料メールアドレスを取得 | トラックバック(-) | CM(12)

フリーメール(無料アドレス)Yahoo!メールを取得! 

Yahoo!メールの無料アドレス取得を取得しよう!

 

 

前回は、フリーメール取得
Gmailの取得方法についてのお話でした!

 

 

アフィリエイトをする時に
必ず必要になるのモノの1つが、メールアドレスです。

 

 

今回もフリーメール無料メールアドレス)の
取得方法について 説明しています!

 

 

今回はみなさんご存知のYahoo!
Yahoo!メール取得方法」についての説明になります!

 

 

Google「Gmail」についてはこちらへ!
⇒ Gmail無料アドレス取得説明の記事へ
MSN「hotmail」についてはこちらです!
⇒ hotmeil無料アドレス取得説明の記事へ

 

 

 

無料アドレス Yahoo!メール取得方法

 

Yahoo!の「Yahoo!メール
フリーメール(無料メールアドレス)取得方法を説明します!

 

 

まずは、Yahoo!の検索サイトを開きます!
こちらからでもページを開けます→Yahoo!検索サイトへ>>

 

 

Yahoo!を使ってる方は
見慣れたページが開きますね!

 

Yahoo!検索サイト

 

 

Yahoo!メールアドレス取得
開いたページの画面右側を見てください。

 

 

広告のスペースがあって、
その下にログイン情報やメールの事が記載されています!

 

 

右の図のような感じです⇒⇒

 

 

下の図は、その拡大の図となっています。
↓ ↓ ↓

 

 

Yahoo!メールアドレス取得画面へ

 ↑ ↑ ↑「メールアドレスを取得」をクリックすると、
無料アドレスのサービス内容の書かれたページが開きます。

 

Yahoo!メールのサービス内容の画面

 

Yahoo!メールアドレスを取得する・ボタン をクリックすると
Yahoo!JAPAN ID登録」のページが開きます。

 

 

Yahoo!メール登録 ID・PS

 

 

Yahoo!JAPAN IDを取得

 

「Yahoo!JAPAN IDの設定」です。

 

 

Yahoo! JAPAN ID→ここに入力したものがメールアドレスになります。
お好みで入力してください!
自分の名前などはあんまり使わない方がいいですよ~!

 

 

入力したらYahoo!メール登録 使用可能なIDかチェック・ボタンをクリックして確認します。

 

 

Yahoo!メール登録 使用可能なIDです2
・・・と書かれていれば、希望したアドレスが使えます!

 

 

Yahoo!メール登録 使用できないなIDです
・・・と書かれていたら、
別の候補の中から選ぶか、
違うアドレスを入力する必要があります。

 

 

Yahoo!メール登録 使用可能なIDです2
と言う表示が出たら、次の項目の入力をします。

 

 

パスワード→ログインやメールを見る時に必要になります。
お好みで入力してください!
(再入力)パスワード→もう1度上と同じパスワードを入力します。
表示名→Yahoo!のサイトやメールを見るときの画面で表示される画面です。
ひらがなや漢字も使えます!
お好みで設定してください。

 

 

Yahoo!メール登録 お客様情報の入力

 

「お客様情報の入力」です。

 

 

郵便番号・性別・生年月日・業種・職種をそれぞれ入力します。
登録メールアドレス(パソコン)(携帯電話)の部分は、
入力しなくても登録できますので、お好みでどーぞ!

 

 

業種はこちらから選べます↓
([業種を選択]をクリックすると選択欄が出てきます。)
Yahoo!メール登録 お客様情報の入力・業種

 

職種はこちらから選べます↓
Yahoo!メール登録 お客様情報の入力・職種

 

 

Yahoo!メール登録 秘密の質問と答え

 

「秘密の質問と答え」です。

 

ご自分で質問を選びます。
Yahoo!メール登録 秘密の質問選択

 

ご自分で忘れない質問と、その答えを入力します。
質問を選んだら、その答えを「秘密の答え」の欄に入力します。

 

 

ここまでで入力した情報は、
忘れないようにメモなどに残しておきましょうね
☆(○´ω`○)ノ

 

 

Yahoo!メール登録 関心のあるジャンル・デリバリー

 

関心のあるジャンルがある場合はチェックします。
またYahoo!デリバリーを受け取る場合もチェックします。

 

この2つの項目は、
興味がなければチェックしなくても登録する事が出来ます。
チェックをつけて登録すると、
取得したメールアドレス宛にいろんな情報のメールが届きます。

 

 

「文字認証」です。
画像に書かれているローマ字と数字を入力します。
ここでは、大文字と小文字の区別があるので、しっかり入力しましょう!
Yahoo!メール登録 文字認証

 

 

最後に、「利用規約」です。

 

 

規約をよく読み、同意できる場合は
Yahoo!メール利用規約に同意して登録・ボタン をクリックします。

 

 

Yahoo!メール取得完了

 

 

これでフリーメール(無料アドレス)
Yahoo!メール取得できました!

 

 

メールを見たりするのには、
Yahoo!検索サイトからページを開く事が出来ます!

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/06/16 07:21 ] 無料メールアドレスを取得 | トラックバック(-) | CM(14)

フリーメール(無料アドレス)hotmeilを取得! 

MSNの無料アドレスhotmailを取得しよう!

 

何度も繰り返して言ってしまっていますが・・・^^;
アフィリエイトをする時には
メールアドレスが必ず必要になります!

 

 

なので、フリーメール無料メールアドレス)の
取得方法についての説明をしています!

 

 

今回はMSN「hotmail取得方法」についての
説明になります!

 

 

Google「Gmail」についてはこちら!
Gmail無料アドレス取得説明の記事へ
Yahoo![Yahoo!メール」についてはこちら!
Yahoo!メール無料アドレス取得説明の記事へ

 

 

無料アドレスMSN「hotmail」取得方法

 

最初にMSNの検索ページを開きます!
こちらからでも開けます→MSN検索サイト

 

 

MSN「hotmail」取得方法
↑ ↑ ↑こちらから「hotmail]取得方法の書かれたページが開きます!

 

 

今回はフラッシュと言う技法を使っての、
フリーメールhotmail取得方法説明です!

 

 

こちらが最初のページです!
hotmail取得方法フラッシュ・オープニング画面

 

 

hotmail取得方法説明スタート・ボタンをクリックすると、次のページが開きます。

 

 

hotmail取得方法フラッシュ・2ページ目

 

このページでは上部に手順が書かれています。

 

ここに書かれている手順の通りに進んでいただくと、
hotmail」の無料メールアドレス取得できます!

 

 

次の手順に進みたいときはhotmail取得方法次へ・ボタンを・・・

 

前の手順に戻りたい場合はhotmail取得方法戻る・ボタンをクリックしてください!

 

 

手順に従って進んでいくと、
最後はこのページになります!

 

hotmail取得方法フラッシュ・ラストのページ

 

 

最初から見たい場合はhotmail取得方法最初から見る?・ボタンをクリックします!

 

 

hotmeilを取得 フラッシュでの説明

 

どーでしょうか??
動く画面による説明、とっても解り易いですよねぇヾ(*´∀`*)ノ

 

 

・・・実はこの動く画面「フラッシュ」というのですが、
なんと、個人のアフィリエイターさんが
作成した物なんです!!Σ(・Д・ノ)ノ <すごいです!!

 

 

この無料メールアドレス取得方法の説明は、
みぃのお友達たぬきちさんが作成したものです!

 

 

たぬきちさんブログ

 

 

アフィリ8で生活満足
管理者はたぬきちさんです!

 

 

アフィリエイトをしていくのに便利なツールや
アフィリエイトの手法などを書かれています。
また家庭菜園をなさっていたりと、
記事もとてもおもしろいです!

 

 

フラッシュを使っていろんな説明が
とても解り安くなっています!

 

 

手際の悪いみぃは、
記事を書くのにすごく時間がかかってしまって・・・
優しいたぬきちさんが、ご協力してくれたのです・゚・(ノД`)・゚・

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

たぬきちさんをきっかけに、
密かにフラッシュ作りの練習をしている
私なのでしたw

 

 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/06/17 06:06 ] 無料メールアドレスを取得 | トラックバック(-) | CM(10)
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。