QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!
カテゴリー  [アフィリエイト用銀行口座開設 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者さんの口座開設☆ 

アフィリエイトをはじめよー!-銀行口座開設編-

 

③アフィリエイト用の口座を開設しましょう!

 

 

アフィリエイトをするのにとってもお得な
銀行の口座開設を説明していきます!(*^-^*)

 

 

アフィリエイト用銀行口座開設-イーバンク銀行-

 

オススメの銀行でも紹介しました、
イーバンク銀行。

 

 

なんと言っても手数料が無料になったり、
維持費が無料だったりと、
お財布に優しい~(*ノ´Д`)ノ

 

 

お勉強のために、
いろんなサイトを見てきましたが、
必ずと言っていい程オススメされている銀行なのです。

 

 

ネット銀行なので、
あまり聞き覚えのない方もいるかもしれませんが・・・
日本最大のインターネット銀行なのです☆

 

 

イーバンク銀行口座開設手順1~4

 

イーバンク銀行へ>>

 

 

①イーバンク銀行のホームページから「口座開設申込」をクリック。

 

②「口座開設申込」のページに移るので、”個人口座開設を申し込む”をクリック。

 

③同意の確認のページです。内容に同意なら同意するにチェック(3箇所)して、次へをクリック!
 (何かあった時にみぃは何の保証もできないので、一応内容もちゃんと確認してくださいね><)

 

 

④自分の情報入力画面になります。
 ・名前(フリガナ)
 ・住所
 ・電話番号
 ・GETしたメールアドレス
 ・生年月日
 ・性別
 ・職業
 ・本人確認書類送付方法
 (これについてはこの後説明します)
 ・支店選択←これは本当に自分のお好みで☆

 

 

イーバンク銀行本人確認書類送付方法について・・・

 

選択肢は3つになります。
  ・返信用封筒にて郵送
  ・FAXにて郵送
  ・本人確認書類送付アプリにて送付
  (携帯電話のアプリケーションを利用して送付)

 

 

・・・以上3つになります。
ここでオススメなのは3つ目のアプリで送付です!
これから、アプリ送付の説明をしたいと思います。
※送付できる確認書類は”運転免許証” ”カード型健康保険証”のみになります。

 

 

それ以外の確認書類、また対象機種外、携帯電話を使うのが苦手!!
・・・の方、最後に説明しますね☆(*>∀<*)ゞ

 

 

まず、お持ちの携帯電話が対応してる事を確認してから先に進みましょう!

 

 

イーバンク銀行口座開設手順5~

 

⑤→④の必要事項をすべて入力後、アプリにて送付にチェックをして「確認をする」をクリック。
入力ミスがないかをチェックして、OKだったら送信をクリック。

 

 

⑥口座開設申込完了画面になります。
 画面にQRコード(四角い形のモザイクみたいなの)があるので、それを携帯で読み取り、
 ダウンロード画面URLにアクセス!
 <<注意事項>> 記載してあるのをそのまま・・・。↓ ↓ ↓
   ※ 本人確認書類送付アプリは口座開設申込完了画面以外からは当該URLを
     取得できません。ご注意ください。
   ※ QRコードが読み取れない方は以下の方法でダウンロード画面URLにアクセスしてください。
     「QRコードを読み取れない方はこちら」をクリックするとメーラーが立ち上がります。
     本文にダウンロード画面URLが記載されておりますので、そのままお客さまの携帯電話
     アドレス宛に送信してください。

 

 

⑦あとはアプリの内容に沿って、確認書類を送付しましょう!

 

 

郵送、FAXの方もご一緒に

 

⑧最後に、登録したメールアドレスに申込受付のメールが届いているかを確認です!
 入力したメールアドレスに申込受付の確認メールが届きます。
 こんな感じのメールです↓ ↓ ↓
  
  イーバンク銀行です。
  このたびは、口座開設のお申込をいただき、誠にありがとうございます。

  <本メールは口座開設完了まで大切に保管してください>

  -------------------------------------------------------

  お客さまの登録番号   【0000000000】 ←ここに登録番号と
  お客さまのアクセスキー 【000000】    ←アクセスキーが書かれています。
  -------------------------------------------------------

  口座開設には本人確認書類のご提出が必要となります。
  口座開設申込時、お客さまが選択された方法により本人確認書類を当行あてに
  お送りいただけますよう、お願いいたします。


 ↑上のメールがちゃんと届いていれば、確認は終了です☆↑


アプリを使わずに確認書類を郵送、またFAXする方

 

送付できる確認書類とコピーする際に必要な場所は・・・

 

 

・免許証(裏表)   
・保険証(氏名・住所・生年月日)   
・パスポート(顔写真入りのページ・所持人記入欄)   
・住民票の写し(氏名・住所・生年月日・交付日)
・印鑑証明書(表)   ・外国人登録原票記載事項証明書(表)

 

いずれも、原本、または原本の原寸大以上のコピー。

 

 

申込受付メールに記載されている内容です↓ ↓ ↓

■■ 送付方法 ■■

▼返信用封筒を選択された方▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お申込住所へ返信用封筒をお届けしますので、本人確認書類を同封のうえ、
ご返送ください。
お急ぎの場合は、封筒をご用意のうえ下記住所に直接お送りいただくか、FAX
をご利用ください。

送付先住所 : 〒352-8689 新座支店私書箱第1189号
宛 先 : イーバンク銀行カスタマーセンター 「口座開設申込」 係


▼FAXを選択された方▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
下記の番号にお送りください。

FAX番号 : 0570-02-1189 または 048-480-9151

※「0」発信をご利用の場合、以下のように、電話番号の最初の「0」を
 忘れずにお送りいただきますよう、よろしくお願いいたします。
  
 「0」発信をご利用の場合 : 0-0570-02-1189

書類をFAXでお送りいただく際、お手数ではございますが、余白にお名前と登録
番号をご記入ください。

※登録番号は受付メールの冒頭に記載されております。

 

 


確認書類がイーバンク銀行に届くと・・・

 

尚、いずれかの方法で確認書類がイーバンク銀行に届くと下のメールが届きます☆
↓  ↓  ↓
 イーバンク銀行カスタマーセンターでございます。
 このたびは、本人確認書類をお送りいただき、誠にありがとうございます。
 お預かりした本人確認書類とお申込内容の照合を開始いたします。
 照合が完了次第、メールにてご連絡いたします

 

 

あとは口座が開設するのを待つだけです!(*^-^*)
ドキドキですねぇ~(○´ω`○)

 

 

初心者さんの手順です!

 

初心者さんの無料アドレスGET☆

初心者さんのブログサイト登録☆

初心者さんの口座開設☆

③と④の間です→初心者さんのFC2ブログへログイン

初心者さんのブログを書こう☆

④と⑤の間です→初心者さんのASP登録~審査通過までの流れ

初心者さんのASP登録☆

初心者さんのASPの広告選び☆

初心者さんのブログを広告に貼り付け☆

 

 



スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。