QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASP登録の参考に・・・私のオススメと売り上げランキング 

ASP登録の時に参考になればと・・・

 

ASPは沢山ありますし、
私は自分が初心者の時に・・・

 

 

「どこに登録すればいいのかなぁ~?」
「どこが報酬を上げやすいのかなぁ~?」

 

 

・・・がわからなかったので、
ASPに登録するときの参考になればと、
私の売上げランキングと
オススメランキングをご紹介する事にしました!

 

 

ASP私の売り上げランキング

 

 

ASP

オススメ

私の感想

第1位

A8.net

詳細記事へ

★★★★★

A8.netは扱いやすい商品が多く、管理画面も使いやすいので、かなり有効に使わせていただいてます!また、登録の際に審査もいらないので、初心者さんでも手軽に使える上に、末永くお付き合いできるASPです。

第2位

バリューコマース

詳細記事へ

★★★★★

バリューコマースはYahoo!ショッピングに対応している唯一のASPでもあり、また個別の商品を広告として使えたりと、使い勝手もかなりいいです!有名企業も多数あるので、報酬に繋がりやすいです。

第3位

リンクシェア

詳細記事へ

★★★★★

リンクシェアは貼るだけで報酬など、初心者さんでも稼ぎやすい広告が多数合って、超有名企業も多数あるので報酬に繋がりやすく、長くお付き合いできるASPだと思います。

第4位

アクセストレード

詳細記事へ

★★★★

アクセストレードは、ライターさんに大人気のASPです。管理画面がシンプルで使いやすく、広告を選びやすいです。また、ASP登録の際の審査もそこまで厳しくない気がします。

第5位

インフォトップ

詳細記事へ

★★★★★

インフォトップは、商材を扱うなら抑えなければならないASP、No.1です。商材扱ってる方からすれば、「なぜ5位・・・」ってなるかもしれませんが、今のところ私の売上げは5番目なので^^;

売り上げランキングは、一応5位まで・・・と言う事で、
上記のASPはとってもオススメですヾ(*´∀`*)ノ
実際私も稼げていますし!

 

 

売上げランキングは5位までで区切ったので、
上位のランキングには入っていませんが、
この他にもオススメASPがありますので、
あわせてご紹介したいと思います。

 

オススメASPランキング(上記以外のASP)

 

 ASP

オススメ度 

私の感想 

 MicroAd

詳細記事

 ★★★★

 MicroAdはクリック報酬型のASPで、1回クリックしてもらえると報酬が手に入るシステムから、初心者さんでも最初の報酬に繋げやすいです。私が初心者の時は、このMicroAdの報酬が少しずつ増えていくのがすごく楽しみで、ちゃんと報酬が貰えるんだなぁ~という実感に繋がりました。

アフィリエイトB

詳細記事

 ★★★★

 アフィリエイトBのいいところは、報酬の消費税分も上乗せしていただけちゃうところです。また、ASP登録時の審査も比較的易しいと思います。最低支払額が777円なので、口座に振り込まれるのも早いかもですね!

 トラフィックゲート

詳細記事

 ★★★★

 トラフィックゲートには”CM-Click”といったクリック報酬の広告があって、この広告を有効活用してる方が多いように思います。審査・・・易しいとはいえないかもですが、厳しくもないです。

 ”My”アフィリエイト

詳細記事

 ★★★★

 ”My”アフィリエイトでしか取り扱えない企業も多数あって、高単価の広告も多いです。NTTコミュニケーションの経営する安心ASPですが、審査がちょっと厳しいのが難点です。審査に通す時は記事数を増やしてからチャレンジです!

 JANet

詳細記事

 ★★★★

 JANetは管理画面が使いやすく、記事を開くたびに違う広告が表示される「ローテーションバナー」の使い勝手がかなりいいです!また、報酬の還元率も高く、末永くお付き合いできるASPの1つだと思います。

Find-A

詳細記事

 ★★★★

Find-Aの魅力は、報酬が1.3倍である事です。還元率の最も高いASPかも・・・?です。また、最低支払額が1000円である事、振り込み手数料がかからない事など、アフィリエイターさんに親切ASPです。

 

ASPは沢山登録しておけば
選べる広告も増えますし、
ブログやホームページを作るのが楽しくなりますね♪

 

 

すべてのASPを使いこなすのはなかなか難しい事ですが、
あなた好みのASPを選んで、
報酬UPに向けて頑張っていきましょうね!(○´ω`○)ノ

 

 

ASP関連記事

 

初心者さんの登録ASPを増やそう
初心者さんの登録ASPを増やそう2
 ↑ASPを表で簡易紹介しています。
 ↑また、各ASPの詳細記事へもいけます。

初心者さんのASP登録~審査通過までの流れ説明
初心者さんのASP登録☆

 

 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/10/25 10:38 ] ASPに登録しよぉ! | TB(0) | CM(3)

アフィリエイトでのモチベーション維持 

アフィリエイトでモチベーションが下がる時ってどんな時??

 

アフィリエイトをはじめた時には
前回の記事でもお話しました通り、
しっかりとした土台を作る事
とっても大切です!

 

 

前回の記事はこちらです!
アフィリエイト 報酬への近道ってなんだろう?

 

 

この土台を作る期間は
ほとんど報酬が入らないとも言われています。
(これも人それぞれだと思いますが・・・)

 

 

報酬がほとんどない状態で、
コツコツ頑張らなくてはなりません。
・・・すべての方がそーだと言う訳では
ないんですけどねぇ~><;

 

 

この事を理解されていないと、
私は稼げない・・・」ですとか
こんなに大変な作業は続けていけない・・・
・・・と、報酬を手にする前に
アフィリエイト断念してしまうのです。

 

 

また、正しい知識が無いと
どんなに頑張っても
なかなか成果を上げる事が出来ません。

 

 

正しい知識を持って
アフィリエイトの作業を取り組んでいる方が
少ないようなのです・・・。

 

 

この事から、
月に5000円以上稼げているアフィリエイターさんは
5%未満しかいないという
事実があるのだと思います。

 

 

ブログの構築、記事の書き方、広告の貼り方、
商品のご紹介の仕方、アクセスの集め方など
すべてのところでちゃんとしたポイントがあるのです!

 

 

成果が現れないと、どーしても
モチベーションが下がってしまいがちです。

 

 

また、副業アフィリエイトを実践していると、
本業が忙しくなってしまい、
なかなかアフィリエイトの作業ができなくなってしまう時・・・。

 

 

パソコンに向かいたくても、
作業をしたくても時間が許してくれない・・・。

 

 

こんな時もまた、
モチベーションが下がってしまいます。

 

 

実際、私も経験しています(つд<)・゚・
・・・と言うか、現在進行形ですかね^^;
最近パソコンに向かう時間が少なくて困っております(;´д`)

 

 

アフィリエイトでのモチベーションが下がってしまったら・・・

 

そんな時は、私のお友達、
セイカさんの「アフィリエイトをはじめる前に 心構え」を
読んでいただきたく思います!

 

 

セイカさんブログ
アフィリエイトで成功するストロングブログ
管理者:セイカさん

 

 

同じく副業でアフィリエイト
実践されているセイカさんの記事です!

 

 

アフィリエイト
心構えについて書かれています。

 

 

全部お勉強になるお話ですが、
私的に、特に2番目5番目のお話を
読んでいただきたく思います!

 

 

2番目・・・の内容は、
私もいつも行っている事で、
これを実践していくと、達成感から
次への意欲が沸いてきます!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

また、5番目・・・のお話は、
実際、私が励まされた記事になります!

 

 

自分がパソコンに向かえずに・・・
作業が進まない日が続くと
どーしても
他の方と自分を比較してしまいがちです(´;ω;`)

 

 

私はパソコンに向かえない日々が続くと
他の方と比較してしまって・・・
モチベーションがかなり下がるんですね><;

 

 

こーなると気持ちが焦るばかりで
頭がパニックして(これは私のお話ですw)
自分がするべき作業を見失っちゃいます。

 

 

こんな時は、まず落ち着いて・・・
アフィリエイト義務だと思わないことです!
(・・・と自分に言い聞かせてますw)

 

 

「やらなきゃ!!」ですと、
アフィリエイト楽しさが半減してしまって、
作業が窮屈になってしまいます(つд<)・゚・

 

 

楽しくない事は、
誰も長続きしないんです
・゚・(ノД`)・゚・

 

 

どーしたら楽しくアフィリエイトを
続けていけるか!
(*´Д`)q
まず、ここを考えましょう!

 

 

アフィリエイトを諦めない事!

 

ここで、セイカさんの記事の1番目・・・が
出てくるんですね~!

 

 

どーして自分がアフィリエイトを
はじめたのか・・・??

 

 

アフィリエイトを諦めずに頑張れるか?

 

 

すぐにお金がほしいなら、
アフィリエイトではなくアルバイトをしろ! 」
・・と、おっしゃる方がいるように
報酬に繋がるまでの道程は長かったりします。

 

 

諦めない覚悟がないと、
大きな報酬にはなかなか繋がりません(´;ω;`)

 

 

時間がとれずに、作業ができない日が続くと
報酬を手にする日が遠くなってしまいます。

 

 

毎日作業を続ける事は
報酬へ、ぐっと近づくのは事実ですし、
毎日作業を続けられてる方に比べたら
毎日作業のできない自分は
置いてかれてしまう・・・という感覚があると思います。

 

 

それでも諦めずに、
今自分に出来る事を
少しずつでも継続する事によって
報酬を手にするチャンスが増えます!

 

 

アフィリエイトの作業で
あなたの好きな作業を
毎日少しずつでも進めていって、
時間ができた時に、また出来る事をやっていく!

 

 

・・・さすがに好きな作業だけでは
ダメですけどねぇ~^^;

 

 

お休みの日に記事を作っておいて、
毎日1つずつ更新したり・・・など、
みなさん工夫されてるんです!

 

 

私みたいに、頭がパニックしちゃったり
モチベーションの上げ方がわからない・・・と言う方は、
前回の記事でもお話しました通り、
信用・信頼できるアフィリエイターさんに
ご相談してみましょう!

 

 

パニックしちゃうと、
どーしても作業の優先順位を見失いがちですが、
信用・信頼できるアフィリエイターさんなら、
冷静に受け止めてくれると思います!

 

 

また、アフィリエイトの正しい道程へと
導いてくれるハズです!!

 

 

アフィリエイトを実践していく上で、
正しい知識を持つ事」と
諦めずに継続する事」はとっても重要な事です。

 

 

モチベーションが下がってしまったり
道に迷ってしまった時に、
この記事を思い出していただけると
とても嬉しいです!

 

 

せっかくはじめたアフィリエイト、
楽しく続けていきましょうね♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

最後までお読み下さった方、
長々と・・・ありがとうございました!!

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/10/15 03:00 ] アフィリエイトを続けるために | トラックバック(-) | CM(22)

アフィリエイト 報酬への近道ってなんだろう? 

アフィリエイトは楽して簡単に稼げる??

 

アフィリエイトって、
楽に稼げる!」ですとか「簡単に稼げる!
のように書かれている事がありますが・・・

 

 

実際はそんな事ないんですよねぇ~(´;ω;`)

 

 

確かに、稼げる仕組みをきちんと作り上げられた方は、
簡単に、そして楽に稼ぐ事が
出来るのかもしれません。

 

 

でも実際は、アフィリエイトを始めたときが
一番大変だと思うんです。

 

 

アフィリエイトは、
最初の土台作りがかなり大変で、
大変時間もかかります

 

 

この土台を作る作業には、
おおよそ3ヶ月はかかるとも言われています。
(人それぞれだとは思いますが・・・)

 

 

副業アフィリエイトをされている方は
作業時間が限られてしまうため
もっと時間がかかってしまうかもしれません。
これは主婦の方もそーですよねぇ><;

 

 

アフィリエイトは「最初から簡単に稼げて、楽に報酬が手に入る」
・・・と言う訳ではないので、
貴重な時間を無駄にしない為にも
正しい知識を持って作業を進めていく事
重要になってくると思います。

 

 

正しい方法が解らずに、
一生懸命頑張って・・・結果、
成果に表れずに諦めてしまうのでは
もったいないです(つд<)・゚・

 

 

副業アフィリエイトで沢山稼がれてる方、
ちゃんといますし、
私も副業でアフィリエイトを実践していますが
ちゃんと報酬いただけてます(○´ω`○)
(そんなに沢山の金額ではないですけどねぇ~^^;)

 

 

アフィリエイト 報酬への近道は?

 

アフィリエイトは正しい知識を持って
継続する事によって
報酬に繋がっていくのです!

 

 

正しい知識を持ってる方って、
土台をしっかり作り上げています!

 

 

ジャンルの選定ですとか、サイトのタイトル、
ブログの構築などです。

 

 

土台を作るのには、
すごく時間もかかりますし、
とっても大変です。

 

 

慣れてる方ですと、
1日1サイト・・・くらいのペースで
バシバシ稼げるサイトを
立ち上げていくみたいですよΣヽ(゚Д゚; )ノ

 

 

なんか、報酬もいただけない期間に頑張っても
無駄な事をしている気になってしまいますよね(´・ω・`)

 

 

でも、このちゃんと土台を作る作業って、
遠回りな様で
実は一番の近道だと思います!

 

 

諦めずに、正しい知識を持って
しっかりとした土台を作る事ができれば
報酬を手にする日が来るんですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

「報酬ももらえないし、やめようかな・・・」
なんて思わずに、
もうちょっと頑張ってみて下さい!

 

 

アフィリエイトでつまずいた時、悩んだときは・・・

 

つまずいた時、悩んだ時こそ、
貴方の信頼できるアフィリエイターさんに
相談してみるべきです!

 

 

信頼できるアフィリエイターさんについては、
こちらの記事で書いています。
ブログへ残すコメントって、とっても大事です!

 

 

コメントについての記事ですが、
信用・信頼できるアフィリエイターさんについても
書いています!

 

 

信頼できる先輩アフィリエイターさんは、
必ず貴方の力になってくれます!!

 

 

私も、どれだけお世話になっている事でしょう・・・(〃ノωノ)
(現在進行形ですw)

 

 

では、どんな時に
モチベーションが下がってしまうのか
また、そんな時どーすればモチベーションを
維持していく事ができるのか?

 

 

次の記事でお話していきたいと思います!

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/10/09 05:24 ] アフィリエイトを続けるために | トラックバック(-) | CM(15)

アフィリエイトでのコメントの役割ってなんだろう?? 

ブログへ残すコメントって、とっても大事です!・・・のお話

 

前回の記事
ブログへ残すコメントって、とっても大事です!
・・・でお話しました通り、
コメントってとっても大事なんです!

 

 

なぜコメントが大事かというと、
いろんなアフィリエイターさんとの
コミュニケーションが取れるからなんです!

 

 

コミュニケーションを通して、
信用や信頼がうまれたり・・・
また、ご自分の信用・信頼できるアフィリエイターさんを
見つける
ことができますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

↓前回の記事はこちらです↓
コメントの重要性や信用・信頼について

 

 

アフィリエイトをしていく上で、
コメントって欠かせないものだと思うのですが
アフィリエイトでのコメントの役割について、
お先にお話してみたいと思います!

 

 

アフィリエイトでのコメントの役割ってなんだろう??

 

アフィリエイトでのコメントの役割
私なりにまとめてみました!

 

 

  • いろんな方とのコミュニケーションが取れます
  • ご訪問した方の記事を読む事で、お勉強が出来ます
  • 新しい情報が手に入ったりします
  • モチベーションが下がってしまった時に、とても励みになります
  • コメントを書く事によって、文章を書く練習ができます
  • アクセスアップにつながります
  • 信用や信頼を築く事が出来ます

 

 

また記事では触れていませんが、
コメントを残す際に入力している
ご自分のサイトのURL、
これがSEO対策になったりもしますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

では、どんなコメントの残し方があるのか・・・?
また、コメントを残す際のNGについても
お話したいと思います!

 

 

と言っても、コメントを残す際の決まり事・・・ではないので、
参考程度に読んでいただけると嬉しいです(○´ω`○)

 

 

ご訪問したサイトに書かれている記事に対してのコメントを残す

 

『ご訪問したサイトに書かれている
記事に対してのコメントを残す』

 

 

アフィリエイトをある程度の期間
続けていらっしゃる方は「当たり前」と思う事も
あるかもしれませんが・・・

 

 

私はアフィリエイトを始めた頃、
コメントのお返事の仕方もわかりませんでした^^;

 

 

せっかくご訪問して下さって、
コメントを下さったのに・・・お返事の仕方が解らず
お返事を返すまでにかなり時間がかかってしまった事を
覚えています(〃ノωノ)

 

 

いろんな方のコメントを何度も見てみて・・・
ほとんどの方がその記事に対してのコメントである事に気付き
かなり焦りましたぁ~・・・^^;

 

 

しかもその事に気付くまで私は
私のブログへコメントして下さった、そのコメントへのお返事を
ブログに残してきてしまいましたw

 

 

当然、そのご訪問した方の記事の内容とはまったく内容が違いますし
今考えると大変失礼な事をしてしまったなぁ~って思います(´;ω;`)

 

 

なぜ、記事に対してのコメントを残すのがいいのか・・・と言いますと
その記事に対してのコメントでしたら
「記事を読んでくれてるんだなぁ~!」と言うのが
相手の方に伝わりますよね!

 

 

また、その記事の信憑性が上がったりするので、
コメントを頂いた際も嬉しいですよね~!

 

 

初心者アフィリエイターさんでも簡単!コメント方法??

 

私はまったくの初心者だったため、
コメントを残すために・・・ではなく、
お勉強のために、いろんな方の記事を読んで参りました!

 

 

記事を読むことによって、新しい事をお勉強できたり
その方の考えなどがわかったりして
とてもおもしろいですよ~(○´ω`○)ノ

 

 

私は今でも、
いろんな方の記事でかなりお勉強させていただいてますし、
その旨をコメントにしたりもしています!

 

 

初心者アフィリエイターさんは、
いろんな方の記事を読み、お勉強になった事などを
コメントしてみるのもいいですねヾ( >ω<●)

 

 

私のブログでも、
こんな嬉しいコメントをいただけたりするんですが・・・
「ここがお勉強になりました~」とか
「ここが参考になりました~」って・・・
とっても嬉しいんですよね~(〃ノωノ)デヘッ

 

 

また、記事の内容で解らなかった事を
質問してみるのもいいと思います☆

 

 

これもきちんと記事を読んでいなければできないことですし、
私は質問していただけるのが嬉しいので、
「よし!」って張り切って説明文作ったりします(*^-^*)

 

 

記事の内容に沿ったコメントと内容がかぶってしまいますが、
その記事を読んだ時の率直な感想がいいのかもしれませんね~!

 

 

ご訪問先へのコメントにアフィリリンクを貼ってはダメですw

 

こちらは常識的に考えていただければ
お解りになるかと思いますが・・・
たまにいらっしゃるんですよね^^;

 

 

確かにいいものをご紹介したい気持ちは解りますが、
他の方のコメント内でのアフィリリンクはNGです~(;´・_・`)

 

 

まず、アフィリリンクを貼られてしまった
ブロガーさんがどんな気持ちになるか・・・

 

 

ここを考えていただけると解ると思うのですが、
一生懸命作り上げたサイトに他の方のアフィリリンクがあって、
報酬はコメントを残した方へ・・・って(´;ω;`)

 

 

それがOKになてしまったら、
人気のサイトをお持ちのブロガーさんのコメントは
アフィフィリンクだらけになってしまいますよね^^;

 

 

アダルト系のスパムコメントは、
まさにこの手法を使っています。
(ちょっと違うかな?アダルト系のスパムコメントは
アクセスが目的なんでしょうかね??)

 

 

せっかく残すコメントを
スパム扱いされたくないですよね?
うーん・・・というか、迷惑になりますので
絶対にダメですよぉ~^^;

 

 

時間短縮!コピーコメント!!・・・はNGです

 

効率よく作業をして、時間を短縮するのは
とても良い事だと思いますが・・・
全てコピーのコメントで済ませてしまうのはNGだと
私は思います。

 

 

全ての方にコピーした同じコメントでは
気持ちも伝わりませんし
信用や信頼を失いかねません。

 

 

コピーコメント→時間短縮では、
記事の内容も読んでいないでしょうし・・・
これではせっかくのお勉強の機会を逃しています(´;ω;`)

 

 

コメントを沢山残す=文章を沢山書く
・・・と言う事で、
文章を書くことの練習にもなったりと・・・
一言にコメントと言っても
沢山の要素があったりします(○´ω`○)ノ

 

 

アフィリエイトへの意識と優先順位を明確に・・・です!

 

コメントの方法をご紹介ましたが・・・
コメントってその方の人柄ですとか、
今忙しいのかなぁ~とか・・・そーゆーのが伝わりますよね!

 

 

では、自分の気持ちがたっぷり伝わるように
お一人のコメントにすっごく時間をかけて
丁寧にコメントすればいいのかなぁ~??・・・と
思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

よく「コメントに時間をかけすぎるのは良くないです」と
書かれていたりしますが・・・
これは賛否両論かもしれませんねぇ^^;

 

 

私は手際が悪い事もありまして、
コメントのお返事にかなり時間がかかる事もあります。

 

 

確かに副業でアフィリエイトをされている方の作業時間って
とっても貴重なんですよね(´;ω;`)

 

 

私のようにコメントに時間をかけすぎてしまうと
他の作業の時間が大幅に減ってしまうため・・・
コメント以外の作業 < コメント ・・・になってしまいます。

 

 

あくまでコメントのお返事は
アフィリエイトを継続していくため
・・・であったりするので、目的を再確認し
優先順位を決めて作業に取り組む事が重要になります。
(・・・と、自分に言い聞かせていますw)

 

 

時間を上手に使ってバランスよく作業を進める・・・
難しいですよねぇ~^^;

 

 

コメントは「こうしなきゃいけない!」ってゆーのがないので
(アフィリリンクやコピーはNGです)
たまには記事とは異なるコメントもアリでしょうし
ふとした会話があってもいいですよね!

 

 

私は沢山の励ましのお言葉で、とっても助けられましたし
モチベーションを維持する事ができました!!(*´ω`*)

 

 

コメントも個性だと思います!
コメントを残す方へ失礼のない様に・・・
またアフィリエイトの「作業の優先順位」も考えながら、
時間を上手に使って、
心のこもったコメントを残していきたいですね~♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/10/04 06:09 ] コメントには何を書けばよいの? | トラックバック(-) | CM(24)
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


