QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

i2iアクセスランキング-表示タグ設置編- 

「今日からアフィリエイト」管理者みぃです(○´ω`○)ノ

i2iアクセスランキングについての記事を書いています☆
前回の記事で、取得タグは設置したので、今度は表示タグを設置します!
みぃと一緒のFC2ブログのサイドバーへの設置方法を説明しま~す☆(○´ω`○)ノ

i2iIDをお持ちでない方はこちら→i2i ID登録説明の記事へ>>>
i2iパーツ作成ができてない方はこちら→i2i パーツ作成説明の記事へ>>>
i2iアクセスランキングを簡単に設定したい方はこちら→設定状況概要・簡単設定の記事へ>>>
i2iアクセスランキングを細かく設定したい方はこちら→設定状況概要・詳細設定の記事へ>>>
表のサイズなどを変更したい方も詳細設定の記事へどーぞ☆
i2iアクセスランキングの取得タグを設置していない方はこちら→取得タグ設置の記事へ>>>

※アクセスランキングの設置には、「取得タグ」と「表示タグ」の2種類のタグがあり、
どちらも設置する必要があります。



i2iアクセスランキング-表示タグ設置編-

まず、設定状況概要のページを開きます!
i2iユーザー管理画面へはこちらからでも開けます>>>

画面左側に「管理者メニュー」がありますので、その中の「タグ発行」をクリックしてください!
設置・タグ取得

取得タグの下に、表示タグがあります。

設置・タグ取得→表示タグ

表示タグをコピーしましょう!


次に、FC2ブログの管理画面を開きます。
左側に「環境設定」の項目がありますので、その中の「プラグインの設定」をクリックします。

FC2 プラグインへ




ページの中央上部にある「プラグインタイトル」の中から、
PC(パソコン)用の「公式プラグイン追加」をクリックします。

FC2 プラグインタイトル




「基本プラグイン」と「お役立ちプラグイン」の間にある「拡張プラグイン」の中に
「フリーエリア」がありますので、フリーエリアの右側にある「追加」をクリックします!

FC2 フリーエリアへ




フリーエリアの編集画面が開くので、タイトルを編集します!
お好みで入力しましょう!
・・・でも、フリーエリアのままではダメですよぉ~☆
特に希望がなければ、「アクセスランキング」などがいいかもです!

FC2 フリーエリア・タイトル




タイトルの入力が終わったら、コピーした「表示タグ」を一番下にある
「フリースエリア内容の変更」の中に貼り付けます。

FC2 フリーエリア・タグ貼り付け

入力が終わったら追加ボタンをクリックすると設置が完了です!!


これで「i2iアクセスランキング」の設置も終わりましたぁヾ(*´∀`*)ノ
次に、i2iアクセスランキングの使い方の説明などをしたいと思います(*>∀<*)ゞ


アクセス解析

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/06/11 07:01 ] i2iアクセスランキングの設置 | トラックバック(-) | CM(14)
おはようございます。
遊びに来ました
またきますね
ぽち
[ 2009/06/11 10:03 ] [ 編集 ]
はじめまして

ブログランキングから

きました。

分かりやすい説明で

勉強になります。

応援ポチ
[ 2009/06/11 20:13 ] [ 編集 ]
みぃさん
こんにちは、細田あかりです。
また、来ちゃいました 汗。

何かページでエラーがでます 汗汗。

今回も分かりやすくていいです!

私たちはサラッと読んじゃいますが、みぃさん、すっごく手間かかってるんだろうなーと思います。
本当に頭が下がります!

きっと良い人なんだろうな(*^_^*)



それでは又おじゃましまーす。
もっともっと上に言って欲しいので応援ポチです。
[ 2009/06/11 22:00 ] [ 編集 ]
スタモです^^

画像についている『みぃ』っていう
ハンコウがおしゃれですね^^

解説わかりやすかったです^^
応援です♪
[ 2009/06/11 22:00 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんばんわ
元会社員北村です

今回も誰でも出来るように親切に
書かれてますね~!
見習うとこが多いです!

応援ポチポチどーーーーん!!
[ 2009/06/11 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 22:43 ] [ 編集 ]
みぃさん、
こんばんは!
セイカです。

丁寧なコメントどうもありがとうございます。
私のページ表示されていたの気がつきませんでした。
ありがとうございます。

アクセスランキングは
相互リンクの観点から
SEOに有効なんですよね。

私もみぃさんの記事より
導入させてもらいました。
またまたありがとうございます。


それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2009/06/11 23:19 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんばんは、
たかにぃです。

先日は当方のブログに来ていただき、
誠にありがとうございました。

いや~、しかし凄い解説なので、
もったいないから無料レポートにしてもいいですね。

本当にすばらしいです。

また伺います。

応援しておきますね。
[ 2009/06/12 00:24 ] [ 編集 ]
みぃさん

こんばんは、TAKAです^^
心温まるコメントにいつも
感謝しています。

今回の記事も手間が掛っていますね
すごいな~と感じながら読んでいますよ
仕事もあり、大変だとは思いますが
みんなが、みぃさんの記事に期待
していますね。ファイト~♪

追伸
そうなんですよ、TAKAは釣り大好き^^
人間なのです。

感謝の応援!ポチリで~す^^
[ 2009/06/12 01:19 ] [ 編集 ]
おはようー。

レンタルサーバーについては今日か明日、書く予定でいたのです。MTの記事もついでに書く予定。
私は、ロリポップですけど、ハッスルも評判いいですね。

レンタルサーバー比較もつける予定なので待っててね。

独自ドメインとるなら、やっぱりワードプレスかMTで
やったほうがいいと思うよ。
どちらもブログだから、更新作業も楽だし
検索エンジンからも拾われやすいので。。。

私の稼ぎ頭のサイトは先月500ドルをたたき出してくれたんですが、これは独自ドメインのものです。

月100ドル稼ぐFC2ブログのものが2つ。

あとはちまちまですねぇ。

[ 2009/06/12 07:43 ] [ 編集 ]
みぃさん こん…おはようございます
徹夜明けでした(*´∀`)

いつも訪問&コメントありがとうございます

RSSの設置ありがとうございます


更新してたのはわかっていたのですが
なかなかこれなくて…

i2iタグつけてる方増えましたよ
これってみぃさんのおかげじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ

応援ぽぴっと

[ 2009/06/12 08:11 ] [ 編集 ]
みぃさんこんばんわ
クロマティー
です。
今日も応援しに来ました。
また来ますね。
ポチっとな
[ 2009/06/12 08:57 ] [ 編集 ]
i2iアクセスランキング-表示タグ設置編-で
”次に、FC2ブログの管理画面を開きます。
左側に「環境設定」の項目がありますので、その中の「プラグインの設定」をクリックします。”とあるんですけど、FC2にも登録が必要なの??
[ 2009/06/22 17:46 ] [ 編集 ]
出会い大好きブログを運営してます、こてっちゃんと申します。

記事非常に助かりました。
いつもシーサーを使っていて、i2iの設置は慣れていたのですが、fc2では初めてだったので。

また遊びに来ますねー!

ありがとうございました。
[ 2009/12/02 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


