QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントサイトってな~に?? 

今日からアフィリエイト、管理者みぃです☆(○´ω`○)ノ<こんにちわぁ♪

みぃのブログのジャンルはアフィリエイトですが、
ちょっとだけポイントサイトについての記事を書いて見たいと思います!

みぃ自身、あまりポイントサイトについて理解がなかったので、調べてみる事にしました!

ポイントサイトとは・・・
無料でサイトに登録してポイントを貯めます。
その貯めたポイントを、現金や商品券などに交換ができるサイトの事・・・だそーです!

最近ではいろんなポイントサイトがあるようですよ~!(*ノ´Д`)ノ

みぃにはご紹介できるほどの知識がないので・・・
ポイントサイトについて詳しく説明されている方をご紹介します!

さーちょんさんブログ

Peanutsさんブログ

無料でネット収入GET!
管理者はさーちょんさんです!

お薦め ☆ プチお小遣い稼ぎ♪
管理者はPeanutsさんです!

さーちょんさんのブログは、
ポイントサイトはもちろん、いろんな
ブログパーツの情報もてんこ盛りです!
たまにでてくるワンコに癒されます(○´ω`○)

Peanutsさんのブログでは、
ポイントサイトに加えライター記事も
豊富に載っています!現在、もっと
読みやすくなるようにと頑張ってくれています☆

 

ポイントサイトでお小遣いを稼ぎたい方は、是非、遊びに行ってみてくださいねぇ(○´ω`○)ノ
お2人ともとっても優しい方でとても解りやすく説明してくれています! 




ワタクシ事ですが、普段遊んでいるお友達にご協力をお願いして、
何回かに分けてみぃのブログを見てもらいました^^;
(まだまだ出来の良くないブログなので、本当に恥ずかしかったですが><;)

見てもらったお友達は、
パソコンもブログもアフィリエイトもほとんど知識のないお友達6人です。

みぃのブログを見ながら・・・
①ブログを作る事ができるか??
②アフィリエイトについて理解できたか??
③アフィリエイトをしてみようと思ったか??
上記3つを聞きました!


・・・な・・・なんと・・・!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


①全員に「これだけじゃブログは作れな~い!><」
・・・と言われてしまいました・゚・(ノД`)・゚・
②全員「なんとなく・・・??」・・・です。
③「すっごく稼げるならならやってもいいけどねぇ~♪でも難しそうだからいーや^^;」

・・・と、こんな感じでした・゚・(ノД`)・゚・

まずブログが作れない理由として、
フリーメールの取得の方法が解らないのが大きな原因でした><
(みぃのブログでは取得方法を説明していなかったので・・・)

アフィリエイトをする時、フリーメールの取得やブログサイトの登録方法など
初心者の方には重要だと思うのです。

次回からまた、フリーメールの取得方法やブログの登録方法などを書いて行きたいと思います!

ご協力してくれたお友達に感謝なのです(○´ω`○)

・・・もっと、「アフィリエイトやってみたいなぁ~!」・・・って思えるような記事を
書かなきゃダメですねぇ><;

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/06/14 04:29 ] ポイントサイトとは? | トラックバック(-) | CM(12)
BIRDです^^

いつもブログへの訪問&応援クリック
ありがとうございます。

身近に協力してくれる友人がいると
とても嬉しいですね。

記事も良かったです。

応援! ポチッ^^
[ 2009/06/14 09:44 ] [ 編集 ]
こんにちは

かわいいブログですね。

いつもコメント、応援

ありがとうございます。

ポイントサイトは、

前から、気になってます。

応援ポチ
[ 2009/06/14 09:49 ] [ 編集 ]
みぃさん、
こんにちは!
セイカです。

そうですか。
みぃさんのブログを見ても作れない
という人がいるんですか。

経験のまだまだ浅い私ですが
今まで見てきたブログの中で
みぃさんほど分かりやすく説明している人は
いないと思うんですが・・・。

分かりやすくをもっと
追求しなくてはいけないんですかね?

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2009/06/14 10:08 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
協力してくれる友人というのはいいですよね。
私もに聞いてみたら、一番言われるのは「難しそう」という言葉です。

ただですね、本当にアフィリエイトに興味がある人は
それでも、「教えて」とか「レクチャーして」というものなんです。
興味が全くない人には、こういうことはとても面倒で、難しく感じるものなんですよね。
ですが、少しでも興味がある人。
こういう方の背中を押すことをするのが一番いいと思います。

こういう方をさらに興味強くさせるためには
一番いいのは「収益一覧」「収益報告」を1ページ目のわかりやすいところにつくることです。
はじめたばかりのブログでは、そのような収益は生まれないので、2,3ケ月は自己アフィリ、無料会員登録などをして、少しでも収益を生むこと。その登録先の記事を書くこと、経験を書いてゆくこと。

すると少しずつ収益が生まれるので、それを日々書き、一覧化できるぐらいになったら一覧化します。

この収益一覧があるだけで、少しでも興味がある人の何人かは背中を押されますよ。

バイクに興味がない人に無理やり免許を取らせるのと同じぐらい
興味がない人に興味を持たせるのは難しいです。

でも、バイクいいな、乗ってみたいけど、免許難しそうだな
ぐらいの興味がある人にバイクの楽しさを伝えると、免許やっぱりとろっかな!と思ってくれることが多い。

というぐらい、興味がない人には難しいんです。

興味がある人の背中を押すということを考えて
ブログ作ってゆくといいと思いますよ。


[ 2009/06/14 11:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/14 12:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/14 16:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ
フリーメールからですか
私は見てもらったことがないので
正直わからないですが
今度見てもらおうかな
お互いがんばりましょう
ポチ

[ 2009/06/14 17:40 ] [ 編集 ]
みぃさん
お世話になります^^
スタモです。

ええ~こんなにわかりやすいのに・・・^^;

もっとわかりやすく・・僕には無理です 笑

応援です♪
[ 2009/06/14 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/14 23:01 ] [ 編集 ]
みぃさん。こんばんは。
ananpapaです。

身近に良いお友達をお持ちなんですね!

お小遣い稼ぎを知らない人に見てもらうとやってる人からは分からない素朴な意見が見えていいですね。

みぃさんのアフィリエイトへの取り組み方は勉強になり、良い刺激を受けますね^^

それからるじゅさんのコメントすごく為になりますね。
後押しの出来るブログにしていけたら素敵だと思います。

ではではいつも感謝の応援(^^)☆です
[ 2009/06/14 23:54 ] [ 編集 ]
みぃさん

こんばんは、TAKAです^^
ブログへの訪問にコメント
ありがとう^^ございます。

私の友達は、アフィリエイトより
釣り重視です(笑)
友達の意見は、初心者の方の
感じることと同じだと思います。

なるほど、と頷いてしまいました。
コレからの記事の参考にもなりました
勉強させていただきました^^

感謝の応援!ポチリで~す^^
[ 2009/06/15 02:07 ] [ 編集 ]
みぃさん こんにちわ☆

いつもホントありがとうですぅ☆
ブログ紹介も感謝☆感謝ですぅ♪♪
私もいつもエディタでのやりとり
ですのでたまにはコメントより
でしたぁ☆

心よりの応援で~すぅ☆☆
[ 2009/06/15 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


