QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンの調子が・・・(つд<)・゚・ 

この4・5日で、パソコンの調子がすごく悪くて・・・
ネットに接続できなかったり、ソフトを起動するのにかなり時間もかかるので・・・



「これは、もしやウイルス!!!(((( ;゚д゚)))」



などと思って、スキャンしたり、ソフトをアンインストール→ダウンロードし直したり・・・。
そして、気づくとなぜか気まぐれに普通に使えるようになってたり・・・(´・ω・`)



いつも手際が悪いので、記事を書いたりするのに時間はかかるのですが、
それ以上にロスタイムがぁ~・゚・(ノД`)・゚・



一番悲しかったのが、記事を書き終えて、「記事を保存」をクリックして・・・
「よ~し!できたぞぉ~♪」
と、自分の記事を確認しましたところ・・・



昨日の記事でした。




長々とした記事になってしまったので、始めて「追記」を使ってみました><;
読んでくださる方はこちらをお願いします!
↓ ↓ ↓ <%topentry_more%>

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/06/21 07:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(23)
僕も、昨日変なこと起こりましたよ~。
サーバのダウン(メンテ?)が原因でしょうけど、書いた記事が消えました。

僕の場合、サクラエディタで書いて、
コピペ→記事まとめ→記事投稿ってしてるので
そんなことが起きてもダメージ少ないです(^^)v

PCの起動の問題は気になりますね^^;
スタートアップが多いのかなぁ...。
でもネットが繋がらなくなるって現象がナゾだし^^;

PC壊れる前にバックアップとってくださいね!!
[ 2009/06/21 09:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ
コメントありがとうございます。
トラブル解決するといいですね
私のほうはなんとか
なりそうです
またきますね
川 ’ー’川
[ 2009/06/21 09:17 ] [ 編集 ]
みぃさま

PCの調子が悪いとは大変ですね。

私も以前、保存がうまくいかなくて、同じ記事を何度も
書いたことがありますので、お気持ちよくわかります。


まずは原因究明ですね。

応援完了です!
[ 2009/06/21 09:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 12:49 ] [ 編集 ]
みぃさん



こんにちは、新生・楓です。
PCの調子が悪くなるとマジで凹みます。


私も以前はよくありました。。。。
でもここ最近は、お手入れをちゃんとして
PCを大事にするようにして、カスペルスキーという
アンチウィルスを導入してから絶好調^^


そして、メモリも増設して快適に動いてくれます♪


みぃさんは、ディスクのクリーンアップや
ディスクのデフラグっていうのを定期的に
されていますか。
恐らくされていると思いますが ^^;



PS

みぃさん・・・・・・私の過去の記事を見られて
・・・・・マジで恥ずかしいですから(汗)


まだまともに記事が書けてないって思うような
記事まで^^;

でも、色々と見て頂けているようで
凄く嬉しいです。
有り難う御座います m(_ _)m





PPS

みぃさんにメールをしようと思ったのですが
どうやフォームも見つけられず、困っています^^;
宜しくです~!






では応援済みです!×2
[ 2009/06/21 15:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 19:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 20:47 ] [ 編集 ]
みぃさん

スタモです♪

ありますね~そうゆうの^^;
原因がわからないとなんか気になって寝れないし、
クマが増える一方なんですよね。

まだまだ僕もPCに関しては勉強が足りません^^;

応援です♪

[ 2009/06/21 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは

いつもありがとうございます。」

ありますね・・・・

保存 更新

保存更新って思っているんですけど・・・

失敗します・・・情けなくなりますね。


わかります・・・・


FC2ってよくありますよ。


心を込めて応援いたします。
[ 2009/06/22 00:16 ] [ 編集 ]
みぃさん、
こんばんは!
セイカです。

私もなるべくメモ帳で
下書きしているのですが
画像が多い記事を作るときには
下書き無しで記事書くことがあります。

そして、そういうときに限って
エラーが起きたりするんですよね。

パソコンの調子も
よくなると良いですね。
私のパソコンが調子悪い時は
デスクトップのアイコンが
増えてきたり
しばらくハードディスクを最適化
してない時に起こりますが
いかがですか??

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2009/06/22 00:37 ] [ 編集 ]
そういえばFC2ってランキング応援の時にもそうですが、とっても重たい時がありますよね。たまにサイトダウンしていたり。。(^-^;)

さくらも今ではメモ帳に記事を保存、コピペして更新しますが、たま~に記事を「コピー」じゃなくて「切り取り」していて、そういう時に限って記事を上手く更新できなかったりするんですよね(;^_^A)
今ではディスクのクリーンアップやデフラグをいっぺんにやってくれたり、アンチウイルスソフトでも検索できなかったスパイウエアやウイルスもオンラインで検索・除去してくれるフリーソフトがたくさん出回っています。
多分秘密コメの方たちが良いのを紹介して下さっていると思いますし、色々ありすぎるとかえって迷われると思うのでここでは書きませんが、もし何かありましたら、さくらのブログの左サイドバーのメルアドかコメントでどうぞ(*^_^*)
ん。。みぃさん、あまり無理なさって寝不足になったら、健康にも美容にも悪いですよ。
では、みぃさん、お休みなさい☆ (u_u)z z zオンラインで検索して
[ 2009/06/22 02:16 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんばんは、
たかにぃです。

ご無沙汰しておりました。

先日は当方のブログに来ていただき、
誠にありがとうございました。

あ、100記事、おめでとうございます。

私はブログ、メルマガともにメモ帳で書いて保存し、
それからそれぞれにアップします。

パソコンが重いのは、
メモリー不足とかって無いですか?

引き出しから沢山出して、机に乗せようとしても、
机が小さいと置けないでしょ。

私のパソコン、
メモリー増設したら速度も速くなりましたよ。

でも、原因は他にあるかもしれないけど。

また伺います。

応援しておきますね。
[ 2009/06/22 03:33 ] [ 編集 ]
みぃさん



こんにちは、新生・楓です。
メール有り難う御座いました^^

後ほど、返信させて頂きますね♪



ということで、応援しておきます×2!
[ 2009/06/22 12:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

いつもありがとうございますぅ♪
PCの不調は色々原因があり
難しいですねぇ・・
睡眠時間削って無理しないでねぇ

お役に立てませんが心よりの応援ですぅ♪

☆☆

[ 2009/06/22 19:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/22 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 05:27 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんにちは!
沖縄の青い鳥Blue Birdです^^


PCの調子が悪いという事ですが
そういう時は、ちょっと電源をオフにして
暫くしてから、起動してみるといいです。

それでも、おかしい様なら、専門店か
詳しい人に見て貰った方が早くて安心かと
思います。
 
勿論、自分でいろいろ試す事も大切とは
思いますが、そういう場合も万が一の時を
考え、バックアップをとっとくとかの、備えは
しときましょう。


では、また
応援! ポチッ^^






[ 2009/06/23 16:02 ] [ 編集 ]
みぃさん
こんにちは、細田あかりです!

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

大丈夫ですか 汗。

私も前にブログの記事に書いたように、記事消えてどうしようもなくってやる気でなかったんで、みぃさんが凄く心配です。

いつも良い記事書いてくれるので、こんなときは何かエールを送りたいんですが、何も思いつかなくてすいません(・_・;)。

あ、実はみぃさんのような記事書く人にはHPビルダーがお勧めだったりしますよ。

ブログに投稿できて、その上、画像載せた記事をセーブしておけたりするんですよ。

ともかく、これはチャンスとばかりに少しお休みくださーい。

あぁ、色々考えて書いてるのに何の慰めにもなってないーーーーーー! 泣

それでは又おじゃまします。
細田はいつも応援してます。ポチです。
[ 2009/06/23 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


私も先日一度
魔法のコピーライティングのレビュー消してしまいまして・・。



ほんと、涙目でした。

気をつけないといけませんよねぇ・・。



応援済みです^^
[ 2009/06/24 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


