QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン復活・・・?? 

みぃが悪戦苦闘中に、励ましのお言葉や、対処方法、
また、優しいお言葉を沢山の方からいただきました!!



みぃがご訪問できなかったにも関わらず・・・
本当にありがとうございました!(つд<)・゚・



昨日、ウイルスを駆除したら前のよーに動くようになったので、
もしかしたらウイルスが原因だったのかもしれません^^;



なんと69個ものウイルスがパソコンの中にあったよーなのです!!(((( ;゚д゚)))
ウイルススキャン結果



しかもその中の1つは、危険度の高いオブジェクトって書かれていました(つд<)・゚・
ウイルススキャン結果2


またまた長くなってしまったので、続きはこちらからどーぞです><;
↓ ↓ ↓


<%topentry_more%>

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/06/24 03:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(19)
みぃさん おはようございます

たぬきちです(*´∀`)


ちゃんと画像を撮っておく所が抜け目ないですねw

これからパソコンの不具合が治るといいですね(*´∀`)

応援ぽちっと
[ 2009/06/24 04:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 06:24 ] [ 編集 ]
はじめましてこんにちは
リ・ファリーヌ改め初音です。

ランキングから来ました。

ウイルスは怖いですからね~
私も気をつけたいと
思います。


これからもよろしくお願いいたします。

応援!!
[ 2009/06/24 07:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ
みぃさんの話を聞いたら
怖くなってきたので
早速私も
スキャンしたいと思います。
もとに戻るといいですね
また来ます
(^^)/
[ 2009/06/24 11:58 ] [ 編集 ]
何とか駆除できたようで
良かったですね。

それにしても油断大敵。

けっこう、ウィルスって身近にありますね。

私も注意しなくては。

応援!

FC2一位がんばれ~~^^
[ 2009/06/24 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/24 20:35 ] [ 編集 ]
みぃさま

苦戦されたようですが、解決できてよかったですね。

これもいい経験だと思いましょう。

そして、また一緒に頑張りましょうね!
[ 2009/06/24 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


ウイルスでデータ失っちゃったら
シャレになりませんからね。


ほんと、気をつけないと・・。




応援済みです^^
[ 2009/06/24 23:12 ] [ 編集 ]
みぃさん、
こんばんは!
セイカです。

お疲れ様でした。
そしてご丁寧なコメント本当にありがとうございます。

毎日更新のみぃさんが
2日も更新してなかったので
ちょっと心配してました。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2009/06/24 23:13 ] [ 編集 ]
良かったですね♪
実はさくらは今までにウイルスバスターにノートン、イーセット、マカフィーとか色々試しましたが、やっぱり駆除しきれないのが出てきちゃうんですよね(>_<)

因みにスパイウエアドクターというのを試しましたら、その都度即座に知らせてくれて、とっても便利なんですけど、ファイアウォールが強すぎて、ネットにまで繋がらなくなるのが難点でした(〃∇〃)ゞ
このままネットが遮断されることなく順調だといいですね(*^_^*)
[ 2009/06/25 02:24 ] [ 編集 ]
パソコン調子良くなりましたか?
以前僕もどうしても消せないウィルスのせいで
再インストという事態になって以来
マメなチェックとバックアップをかかさずしてます
また遊びに来ますー。
[ 2009/06/25 10:44 ] [ 編集 ]
あらら~、ウイルスの仕業っぽかったですか...。
でもPC復活して何よりです。

ウイルスは毎日新しいのが作られているそうなので、
セキュリティソフトを入れている=100%安全ではないですからね。

セキュリティには気を使ったほうがいいですね^^
[ 2009/06/25 17:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

PC復活良かったですねぇ☆
私も気をつけなくちゃぁ

いい経験だったとポジティブ思考で
いきましょう!

これからもお互いがんばりましょうねぇ☆

心より☆☆



[ 2009/06/25 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/25 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/25 22:56 ] [ 編集 ]
みぃさん

スタモです^^
お世話になります!

ホントにウイルスって厄介ですよね。
ウイルスって何ですか?
パソコンを壊すものが何ででまわるのか。

不思議ですよね。

と少し熱くなりましたが応援です♪

PS:少しコメントに期間が開いてしまうかも知れませんが必ずお返ししますので
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/06/25 23:37 ] [ 編集 ]
みぃさん



こんばんは、新生・楓です。
心配になって訪問させて頂きました。
勝手にw



率直な回答としまして
うーーーーん、ウィルス入りすぎでしょ^^;


でも調子がよくなって良かったです。
人間も70個ぐらいの病気があれば
さすがに動けないですし(汗)



しかし、ウィルスバスターなんですか。
一通り使いましたが、私的にはやはり
カスペが一番でした^^


この辺りは、好みもありますがw



でも、本当に治って良かったです。
では応援済みです♪×2
[ 2009/06/26 00:36 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんばんは♪
PC不具合なおってなによりです(^^♪
最近のウイルスは本当に怖いですね(>_<)
私も以前のパソコンが壊れてから、
定期的にチェックしてますが、
PCに詳しくない私には脅威です…
本当によかったですね(^O^)/
応援ぽち♪
[ 2009/06/26 00:51 ] [ 編集 ]
とても見やすいブログなので、
毎回チェックしてしまいますね。

自分のブログも、いろいろとかんがえていかなければ、
そう思うこの頃です。

応援して、帰りますね^^


それでは、失礼しますね^^
応援ぽちっ
[ 2009/06/28 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


