QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ad-Aware 日本語への設定(スパイウェア駆除ソフト)  

Ad-Aware(スパイウェア駆除ソフト)日本語への設定

 

ここでは、英語に設定してインストールを行った場合の
日本語への設定方法を説明しています。

ダウンロードの方法はこちらの記事へ→Ad-Aware ダウンロード>>

 

 

Ad-Aware インストール後、日本語への設定方法

 

ダウンロード後に「Ad-Aware」を開くと、この画面になります。

 

Ad-Aware英語画面 

 

右上にある Ad-Awareセッティングボタン をクリックします。

 

開かれた画面の上部、一番右の「Appearance」をクリックします。

 

Ad-Aware英語から日本語の設定2

 

 

「Language」とかかれている中の 英語ボタン と書かれているボタンをクリックすると、
何種類かの語原が出てきます。

 

Ad-Aware英語から日本語の設定 

 

その中の「Japanese」を選択して、

 

英語ボタン  Ad-Aware日本語ボタン に変わっていることを確認してください。

 

ちゃんと変わっていたら、okボタン をクリックします。

 

インフォメーション 

 

書かれている内容は、

「変更を有効にするには再起動してください」と言う感じの文章です。

okボタン をクリックします。

 

 

すると、Ad-Awarが終了して画面が消えますので、デスクトップ右下にある アイコン をクリックして、
起動させて見ましょう。

 

 

語原が日本語に変わっているのが確認できます。

日本語にちゃんと変わっていたら、そのままスキャンをしちゃいましょう!!

 

 

スキャンボタン 

真ん中にある、緑色の大きなボタンをクリックします。

 

 

スキャン選択 

 

「スマートスキャン」・「完全スキャン」・「プロファイルスキャン」と3種類あります。
初めてスキャンされる方は「完全スキャン」をお勧めします!

 

「完全スキャン」を選んだら スキャンボタン2 をクリックして、スキャンを開始しましょう!

 

スキャン実行 

 

後はスキャンが終わるのを待つばかりです!

 

スパイウェア駆除にご協力していただいた方々へ・・・

 

いろんな情報を教えてくださったみなさま、本当に本当に
ありがとうございました!!!(つд<)・゚・

 

まだ回線トラブルが未解決ですが・・・
みなさんの優しいお言葉と励ましのコメントのお陰で、モチベーション保っております^^;

 

早く復活できるようにしたいと思います><;

 

まだまだコメントのお返事が遅れてしまう事もあると思いますが・・・
どーぞ宜しくお願い致します・゚・(ノД`)・゚・

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/06/27 06:38 ] スパイウェア駆除ソフト | トラックバック(-) | CM(23)
Ad-Awareって海外のソフトですか
個人的には海外のソフトは恐いので使うの躊躇しちゃいますw

レジストリをキレイにするソフト使ってIEぶっ壊れたので^^;
IE再インストールしても直らないし、Ver上げても直らない。
OS再インストールしか直す方法ないみたい...

でも、みぃさんはいいソフトにめぐり合えてよかったですね^^
[ 2009/06/27 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/27 11:04 ] [ 編集 ]
みぃさん
こんにちはー
実にわかりやすく丁寧な説明で素晴らしい~
見習いたいとおもいます(^^;)
スパイウエア防止も兼ねて
マメにCookie(クッキー)を削除すると良いらしいですよー。
また来ますー。
[ 2009/06/27 12:45 ] [ 編集 ]
こんにちは 大輔です。

みぃさんのいいところ

①時間かけて、丁寧な記事を作成しているところ

時間をかけて、じっくり丁寧に記事を作成されていること、よくわかります。私も見習いたいです。

②たくさんのコメントをいただけているところ

みぃさんのブログにはたくさんのコメントがあります。
人とのつながりは大事な財産ですね。

おそらくみぃさんのコメントがいいんでしょう。

私もみぃさんからのコメント見ると元気がでますので。

そんなみぃさん、健康に充分気をつけて、これからも
みぃさんのいいところ、伸ばしていってくださいね。

いつも応援してます!
[ 2009/06/27 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

私もAd-Aware利用してみますぅ♪
いつもながら親切丁寧な解説に
私も見習いたいなぁと思いますぅ☆
色々大変でしょうが、復旧お祈り
していますぅ♪♪

[ 2009/06/27 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


ウイルスは本当に怖いですからね・・。


私もスキャンしとかないとなぁ・・・。







応援済みです^^
[ 2009/06/27 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/27 22:22 ] [ 編集 ]
みぃさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

スパイウェアなかなかスキャンすることがないので
たまにすると私も100近く見つかった経験があります。

ちょくちょく短いスパンでスキャンしなきゃと
思いますね。

みぃさんのパソコン関係、早くスムーズに行きますように。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2009/06/27 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/28 02:58 ] [ 編集 ]
みぃさん
こんにちは。
みぃさんのブログはすごく丁寧でわかりやすく、人に対する思いやりがありますねv-238
初心者の私は、いつも参考にさせていただいています。
またちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いします。
りい子v-206
[ 2009/06/28 06:49 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
いつ見ても、みぃさんの解説は分かりやすいですよね!
先日スキャンして削除したらウイルス検出の忠告表示が出なくなりました。
みぃさんも早く問題が解決するといいですね^^
[ 2009/06/28 08:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/28 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ
みぃさん
アドバイス有難うございました
早速、実行させていただきました。
これからもアドバイス
おねがいしますね
またきます。
感謝の(^0^)/凸
[ 2009/06/28 13:18 ] [ 編集 ]
みぃさん

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
ウイルス系はかなり大変ですね・・・。

私もトラフィックエクスチェンジ
一日つけっぱなしにしておいて
家に帰ってきたらPCが動かなくなってしまったり。
インターネット世界はなかなか危険です・・・。


私事で非常に恐縮なのですが
この度ブログの模様替えを致しまして
ブログのタイトルを変更致しました。


A8.net様ありがとう。アクセストレード様ありがとう。

初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

URLは変更しておりません。

大変恐縮ですが
リンクタイトル変更をお願いできないでしょうか。

よろしくお願いいたします。
[ 2009/06/28 13:33 ] [ 編集 ]
みぃさん


こんにちは、新生・楓です。
いや~暑いですねぇ・・・・・。

と愚痴から始まります(笑)


みぃさんのブログはホント、充実していますね。
私も見習うべき点が凄く凄く多いので
毎回、コメント周りするときに楽しみにしています♪



では応援済みです×2

[ 2009/06/28 15:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/28 18:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/28 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/29 00:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/29 19:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

いつもありがとうございますぅ♪
色々もどかしい日々だと思いますが
みぃさんの元気パワーで吹き飛ばしてね♪

お力になれないけど心より応援していますぅ☆

☆☆
[ 2009/06/29 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー
PC調子どうですか?
また遊びに来ますー!
[ 2009/06/29 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/29 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


