QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンカー.comの登録方法 

相互リンカーについても、相互リンクの設置方法と一緒にご質問いただきました。 
なので相互リンカー.comの説明をしたいと思います!



みぃは登録してなくて、使い方がわからなかったので、
実際に登録してまいりました!
(このブログではありませんが・・・無料だったので。)



相互リンカー

相互リンカー


相互リンカー.com相互リンカーとは・・・??



登録する事によって、相互リンクを募集してるサイトに巡り会う事ができる、
また登録して自分のブログを掲載する事によって、多少の広告効果が
期待できるかもしれません!



このサイトを使って、どのように相互リンクを増やすか・・・との事でした!



登録してなくても、こちらからお願いする分には使う事が出来るようです。
ただ、このサイトに自分のブログを掲載するには登録が必要になります!
・・・と言っても無料なので、相互リンクを増やしたい方はどーぞです☆(○´ω`○)ノ



ただ、増やしすぎもあまり良くない・・・との事ですので、
気を付けて下さいねぇ!




それではお先に登録方法からご説明したいと思います!


まずはサイトを開きます!
こちらからでも開けます→「相互リンカー.com」 トップページを開く>>
相互リンカー

相互リンカートップ



「登録申請」をクリックします。




登録申請画面が開きます!

登録申請画面



リンク希望カテゴリ→枠内から自分のブログやサイトに合ったカテゴリを選択します。
さらにカテゴリが表示されますので、その中からも選択してください!



「下に表示されるリンクコードを、貴サイト内に貼り付けてください。」
と書かれているところに、タグが発行されます。
(カテゴリを選択していないと、タグは表示されません)


そのタグを自分のブログに貼り付けます。



貼り付け完了後に、その下にある
「実際にリンクコードを貼り付けたURLを入力してOKをクリックしてください。」
・・・に、自分のブログのURLを入力します。



サイト管理者名→自分の名前(ブログで使用しているニックネーム)
サイト管理者名メールアドレス→自分のメールアドレスを入力します。
メールアドレス確認→上と同じメールアドレスをもう1度入力します。
貴サイトタイトル→自分のブログやサイトのタイトルを入力します。
貴サイトURL→自分のブログやサイトのURLを入力します。
サイトの説明→自分のブログがどのようなブログなのかを説明してください。


全ての入力が終わったら 登録・ボタン をクリックします。



登録完了


この画面が開いたら、登録は完了です!


承認作業・・・と書かれていますが、かなり早く登録が完了します!


 


 


相互リンクの申請方法

カテゴリ一覧


「カテゴリ一覧」をクリックします。


カテゴリ一覧2


この中から、ご自分のブログやサイトに合ったジャンルを選びます。



さらに細かいカテゴリがでてきますので、そこでも
ご自分のブログやサイトに合ったジャンルを選びます。



すると、そのカテゴリで登録されているブログやサイトが出てきます!
タイトルや紹介文が書かれていますので、
自分が相互リンクしたいと思った方を選びます。




タイトルをクリックすると、その方のブログやサイトが開きます。




あとはこの方に相互リンクのお願いをして、
承諾していただけたら、自分のブログに相手の方のタイトルと
URLを設置します。



これで、相互リンカーを使った相互リンクの設置ができました!



<関連記事>
相互リンクについての記事はこちらです→ 相互リンクとは・・・??
リンクの設置方法の記事はこちらです→リンク(URL)の設置方法(FC2プラグイン)
リンクの編集記事はこちらです→リンクの編集と削除(FC2プラグイン)
記事内の文字にリンクを設定→リンクの作成方法!①
記事内のリンクを編集→リンクの作成②&リンクの削除

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/07/13 01:59 ] 相互リンクとは? | トラックバック(-) | CM(14)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 11:00 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんにちは~

相変わらず、加工画像の入った丁寧な説明ですね~

そういうのやってみたい気もするので憧れます。

自分の路線が型にはまってて格好いいです。

オレの所も何か他から判るように1本通ったものにしてみたいです。

でも、これってセンスですかね~w

応援していきます、頑張って下さい!
[ 2009/07/13 11:58 ] [ 編集 ]
みぃさんへ

はじめまして、hiroと申します。
セイカさんのところから来させていただきました。

とても
親切なブログ運営されていらっしゃるのですね^^

色々なASPが勉強できて面白いです。
それとブログのアイデアが素敵だなって思いました。

もしよろしかったら
今後ともよろしくお願いいたします。

心より応援させていただきます☆
hiro
[ 2009/07/13 16:14 ] [ 編集 ]
こんばんは高山です

相互リンカーですか。相互リンクは最近は色んなアフィリエイターさんと結んだかな。でもコツコツやっていけば大きな財産になるのは間違いないです


応援済み

[ 2009/07/13 17:34 ] [ 編集 ]
みぃさん

スタモです♪
ようやく仕事が落ち着きました^^

相互リンクはブロガーにとってもかなり重要ですね☆

僕も急いで相互リンクページ作りますね^^

出来たら、僕の相互リンクさん
一番手になってもらえたら嬉しいです 笑

応援です♪
[ 2009/07/13 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは

唐人です

相互リンカというサイト見たことあります

実際に相互リンクして見ましたが
効果の程はどうだったのか^^;

しかし、登録方法が分かりやすくていいですね^^

A8ネットですか、僕も登録していますが
ただ登録しているだけですね^^;

応援ポチ!
[ 2009/07/13 21:18 ] [ 編集 ]
みぃさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

相互リンク申し込み掲示板みたいですね。
初めて知りました。

こういうサイトもあるんですね。
いろいろ考える人がいるんですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2009/07/13 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

知りませんでした。

相互リンカー

便利なものがあるんですね

早速チェックさえていただきました

設置方法もわかりやすくって

ありがたいです


心を込めて応援いたします。
[ 2009/07/13 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/14 01:29 ] [ 編集 ]
みいさんこんばんは^^ TKCです^^

相互リンカー、知らなかったですね>< 無料でこんなサイトがあるんですね^^

みいさんのブログは画像をたくさん使っててみやすいですね^^

自分のブログとは大違いです><

それでは応援ぽちっ☆

[ 2009/07/14 02:32 ] [ 編集 ]
みぃさま

心のこもったコメント、ありがとうございます。

アクセスを送る数は気にする事ではないですよ!

あくまで読者の判断ですからね!


私にできることはアクセスを増やすことですね。

アクセスが多ければ、紹介できる方も自然と多くなりますからね!


みぃさんのコメント、いつも心癒されてますよ!

ちゃんと睡眠時間とってますか?

身体に気をつけて、みぃさんらしく、丁寧な記事の更新、私へのコメント楽しみにしてます!





[ 2009/07/14 07:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/14 09:38 ] [ 編集 ]
無料レポート、メルマガ発行、
ともにおめでとうございます♪

早速、両方登録させていだいちゃいました^^

相互リンクは、効果がありますが、

私は結構、自分が深くお付き合いできるとこだけ、

選んで貼っています。

みぃさんのサイト、勿論、リンク済みですww

そういえばサイト、少し左右を弄ったんですねw


では、応援!
[ 2009/07/14 11:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/14 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


