QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あし@とは? 

あし@ってなに??

 

今日はあし@について書こうと思います(*^o^*)v

 

 

このあし@がすごいんです!!
教えてもらって登録したんですけど・・・
アフィリエイト初心者の方!
かなりオススメなので登録した方がいいです!

 

 

なんですごいかというと、
自分のブログに来てくれた方(あし@登録してる方)が
わかる事と、お友達が増える事、
そしてすっごく勉強になります!!

 

 

自分のブログに来てくれた方の
ブログもわかるんです!!

 

 

あし@に登録して、
お友達ができて・・・
お友達のブログにお邪魔してみてビックリΣ(・Д・ノ)ノ

 

 

「こーゆーブログにできるよーに頑張ろう!!」って
思えるよーなブログばかりです!

 

 

すっごくかわいいブログや、
シンプルなのに内容の濃いブログ、
私と色違いのブログとか!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

内容もすごくわかりやすかったり、
色違いのブログが嬉しかったりしちゃいます☆デヘッ(○´ω`○)

 

 

しかも私ってラッキーなのか、
お友達になってくれた方がめちゃんこ優しい&いい人!!

 

 

こんな初心者の私を温かく応援してくれるんです・・・(*μ_μ)

 

 

すっごく励みになって、
もっともっと頑張ろーって思えてきます!

 

 

アクセスUPのために登録する方もいらっしゃるようですが、
これは自分のために是非登録した方がいいと思います!
勉強のためにも、心の癒しのためにも・・・!

 

 

ブログを作っていく事が楽しくなりますし、
お友達のブログに遊びに行く楽しみも増えます!

 

 

これがブログを長く続けられる秘訣なのかなぁ~って
思ったりしちゃいます!
やっぱ楽しくなきゃ続かないですしねっ!(○´ω`○)ノ

 

 

いつか私も、
「こんなブログにしたい!!」って
思ってもらえる日がくるのかなぁ??

 

 

いつか私も、
新しくブログを始めた方に
優しく教えてあげられたりする日がくるのかなぁ・・・???

 

 

私はまだまだ超ー初心者で
記事のページも少ないです。

 

 

見た目も「すごい!!」
・・・てゆーものがありませんし…(・ェ・`)シュン

 

 

でも、そんなことを夢見て
これからも1ページ1ページ頑張って書いていきますp(`・ω・´)q

 

 


共通の目標がある友達がいると、
一緒に頑張れるし楽しいですよねぇ(*ノ´Д`)ノ

 

 

私の大切なブロとも・あしともの皆さんを
大事に大事にしたいと思います!!

 

 

あし@の他にも・・・

 

同じようにお友達を作る事が出来ます!
よかったら参考にしてみてくださいね!
⇒ 「edita」についての記事
⇒ 「Yahoo!ローグル」についての記事

 

 

最後に、この場を借りまして・・・

 

いつも温かく応援して下さってる方、
ブロとも・あしとも申請してくれた方、
お友達になってくれた方・・・本当にありがとうございます!!

 

 

皆さんのこと、心から応援します!!!
そしてこれからも、どーぞ仲良くして下さい!(*μ_μ)

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/04/06 02:41 ] お友達を作ろう! | TB(0) | CM(2)
おはようございます♪

最初ブログ作った時に
ほとんど誰も見に来てくれなかった
んですが、あし@に登録してから
色々な方からコメントもらったり♪
でブログ更新が楽しくなりました(^O^)/

色々な方のブログと出会える機会も
多くなったし、あし@ってすごい
ですね。

みぃさんのブログもいつも参考
にさせて頂いています_(._.)_

ぽち♪

[ 2009/05/29 05:13 ] [ 編集 ]
私のブログは、まだまだなので
勉強になります。
あし@に登録してみます☆
[ 2009/08/07 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


