QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ページランカー(PageRanker.jp)のタグ発行と画像変更 

ページランク(PageRank)とページランカー(PageRanker.jp)登録の説明

 

前回までのお話で、ページランク(PageRank)と
ページランカー(PageRanker.jp)登録の説明をしました!

 

 

ページランク(PageRank)のついて知りたい方、
ページランカー(PageRanker.jp)登録方法が知りたい方は
前回までの記事をご覧下さい☆

 

 

↓前回までの記事はこちらです↓
サイトページランク(PageRank)とは・・・?SEO対策でお役立ち?
ページランク(PageRank)表示のブログパーツを使ってみよう!

 

 

今回はページランカー(PageRanker.jp)のタグの設置と画像の変更についての
説明になります!

ページランカー(PageRanker.jp)の画像の変更方法とタグ発行

 

 

ページランカー(PageRanker.jp)にログインします。

こちらからでもログインできます→ページランカー(PageRanker.jp)TOP

 

 

ログインすると、こんな感じのページが開きます!

 

ページランカーTOPページログイン後

 

 画像を変更するとタグも同時に発行してくれるので、
タグを設置する前にお好みの画像を選びましょう!(○´ω`○)ノ

 

 

ページランカー(PageRanker.jp)では、
16個の画像の中から選択する事が出来ます!

 

 

シンプルなデザインから可愛らしいデザインの画像が用意されています!

 

 ページランカー画像一覧

 

ログイン後のページから、一番上の段、
またはは画面中央に書かれている「ページランク画像変更」をクリックします!

 

 

すると、16個の画像と、画像を変更する画面が開きます!
画像が書かれている上部と下部に2箇所
画像を選択刷る部分があります!

 

 

ページランカー画像の変更・選択 ページランカー画像の変更

 

 

ページランカー画像の変更・選択欄をクリックすると、右の図のように選択欄が出てきます→→→

 

ここからこのお好みの画像の番号を選んでページランカー画像を変更する・ボタン をクリックします。

 

 

すると、新しく選んだ画像のタグが発行されます!
このタグをコピーしましょう!

 

 


ページランカータグコピー

 

 

コピーしたタグを貴方のサイトに貼り付ければ設定完了です!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 


ページランク(RageRank)についての補足です!


 

前の記事でもご説明した様に、ページランク (RageRank)が
上がるのも下がるのも大体4ヶ月に1度なので、
焦って対策をしてもなかなか結果に表れ難いのです(´;ω;`)

 

 

ペナルティーを頂くようなことをしなければ、
普通にサイトの更新や相互リンクを徐々に増やす事によって
ページランク(RageRank)1~2くらいまでは上がるものと思われます。

 

 

また、ページランク(RageRank)が上がる事での利点は、
Googleの検索で同じような内容・コンテンツのサイトがあった場合、
ページランク(RageRank)が高いサイトを優先するそうです。

 

 

・・・と言ってもページランク(RageRank)は0~10しかないですし、
個人でページランク(RageRank)5以上を狙うのはかなりの難関・・・なのです^^;

 

 

ページランク(RageRank)も大事ですが、
あまりこればかりにとらわれすぎず・・・
焦らずにゆっくり対策していきましょうねぇ!(○´ω`○)

 

 

次の回で、FC2プラグインのフリースペースへの設置を
説明したいと思います!

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/08/05 05:22 ] SEO対策でアクセスアップ! | トラックバック(-) | CM(18)
みぃさん、こんばんワ(^ ^

ページランカーも
いろいろカワイイのがあるんですネ!!
例がランク5になってますが(^ ^;
個人のこの手のアフィリブログは
みぃさんのように”2”あれば立派デス(^ ^v

応援デス☆!
[ 2009/08/05 06:00 ] [ 編集 ]
こんにちはー
なんて素晴らしい記事(^^)/
コピーして頂いちゃおうかと思っちゃいました(^^;)
今日も頑張りましょう~
また遊びに来ます!!
[ 2009/08/05 10:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/05 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!ZIGです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

ページランク、こだわりすぎるのも
良くないかもしれませんが意識は
しておきたいですよね。

グーグルからどう評価されてるのかは
知っておいて損はありませんね^^

応援です♪
[ 2009/08/05 17:10 ] [ 編集 ]
はじめまして、長野と申します。

ページランクは気になりますよね。

私は、これまでページランク3までのサイトしかできていません。

しばらくして確認すると、ページランクが下降してしまいました。

やはり、きちんとしたコンテンツが大事なのですかね。


また、遊びにうかがわせていただきます。




by:長野
[ 2009/08/05 20:50 ] [ 編集 ]
みぃさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

いろいろな表示方法があるんですね。
画像を使っての説明
みぃさん
またパワーアップしたように思います。

わかりやすいですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2009/08/05 22:23 ] [ 編集 ]
ページランカーの魅力は画像の多さですね。ページランクの変動は、そんなに期間が空くなんて知りませんでした。あせっていろいろすることないんですね。応援ポチ
[ 2009/08/06 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは高山です

面白いベージランカーですね。ぜひ私も時間のあるときに使いたいと思います。


応援済み

[ 2009/08/06 00:37 ] [ 編集 ]
みぃさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

ページランクはつけば
表示しておくとブログにはくがつきますね。

あ!あのパンダの画像はかわいいな~(笑)


応援済み

[ 2009/08/06 00:59 ] [ 編集 ]
みいさんこんばんは^^ TKCです^^

みいさんはこの類の知識が豊富だなぁ・・

ページランカー?とか初耳でした^^

いろいろあるんですね~知らなかった><

それでは応援ぽちっ☆

[ 2009/08/06 00:59 ] [ 編集 ]
さん、おはようございます!

ページランカー、つけても・・・0だろうなぁ・・・orz

もうちょいマトモなブログつくってからつけたいですね。^^;

ブタがかわいい♪

また来ますね。^^


応援ぽちしました♪
[ 2009/08/06 04:52 ] [ 編集 ]
みぃさん、タカヒロです。
いつも参考になる記事ありがとうございます。

こんな可愛いバナーあるなんて気付きませんでした。
次回のプラグインも楽しみです。

応援します)^o^(
[ 2009/08/06 05:47 ] [ 編集 ]
みぃさん
こんにちは、Ryu-Gです。

訪問&コメントありがとうございます。

残念、更新前でしたね。
応援して帰ります。

応援済み



[ 2009/08/07 03:21 ] [ 編集 ]
みいさんこんにちは^^ TKCです^^

いや~、暑い・・

またPC落ちないか心配です><

みいさんの部屋はエアコン効いてるのかな~?

うちはあまり効かないです><

それでは応援ぽちっ☆

[ 2009/08/07 15:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07 20:28 ] [ 編集 ]
みぃさん、 こんばんは!

またしても、素晴らしく親切な記事!(笑

ページランクが5以上のサイトっていうのは
やっぱり企業のサイトとかになるんですかね。

関係ないですが、
i2iの設置方法の記事、凄く分かりやすくて助かりました♪



応援済みです★
[ 2009/08/07 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは★イケシマです(^^)

ランクのパーツ種類たくさんあるんですね!!

いつもわかりやすい説明で驚きます!

応援済みです(▼-▼*)
[ 2009/08/08 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


