QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しておりました…(・ェ・`) 

励ましのお言葉・・・

 

 

本当に本当にありがとうございました!
みなさんの励ましのお言葉、
涙が出そうになるほど嬉しかったです!!!・゚・(ノД`)・゚・

 

 

実はお盆休みが明けてから、
会社の異例の人事異動が始まりまして・・・

 

 

私が移動する訳ではないのですが、
私と同じ部署に配属される方へ
いろいろ伝える事が多く、それをまとめておりました(;´д`)

 

 

 

毎年9月に人事異動があるのですが、
なぜか今年は早くなってしまったんですね(´;ω;`)

 

 

例年通りだったらお盆明けは
まったりお仕事開始・・・だったので、
すっごく油断してました~・゚・(ノД`)・゚・

 

 

私は説明が上手ではないので、
なるべく解りやすいように・・・とまとめていたら、
早1週間が経っていました。

 

 

このブログをはじめてから
1週間以上更新できない事なんてなかったので
「どーしよぉ~!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ 」
・・・ってあたふたしてましたw

 

 

 

お盆休みも親戚のご挨拶等で、
ほとんどお休みできなくて・・・
今年はどこにも遊びに行っていない
寂しい私です~( ノωノ)

 

 

9月もまだまだ忙しそうなので
ブログの更新やコメントのお返事が
遅れてしまうこともあるかと思いますが、
ちゃんと継続させていきたいと思っておりますので、
たまに遊びにきていただけると嬉しいです!(○´ω`○)

 

 

愚痴の様な記事でごめんなさいでした(´;ω;`)
次からきちんと記事を書きますので~!
最後までお読みいただいた方、
ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

秋の連休はどこか遊びに行くぞぉ~!!!・゚・(ノД`)・゚・

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/08/25 02:50 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(17)
みぃさん、おはようございます。

おかえりなさい!

忙しかったんですねー。^^;

ホント、体には気をつけてくださいね。

紹介してくださって、ありがとうございます!

こんなにたくさんの方が、みぃさんの心配をするのも、みぃさんの人徳ですね。^^

「愛する者は愛される者」

自分標語です(笑)


また来ますね。^^


応援ぽちしました♪
[ 2009/08/25 04:56 ] [ 編集 ]
私は相変わらず、勉強してます!

なかなかブログ更新出来ない時って、気になっちゃいますよね?
私も1日更新出来ないだけでも気になっちゃいます!
でも、無理はしないでくださいね♪

peanutsはいつでもみぃさんを応援しています♪
[ 2009/08/25 05:16 ] [ 編集 ]
 お忙しい中のご訪問
コメント ありがとうございました。

私の訪問・コメントは
「あーまた来たな!」程度に
スルーしてくださいね。

まだまだ残暑厳しいこの頃ですが
ご自愛ください。
[ 2009/08/25 08:47 ] [ 編集 ]
みいさんこんにちは^^ TKCです^^

ブログを紹介して戴きありがとうです^^

遊びにもいけず、大変ですねぇ><;

今度、カラオケでもいきますか^^b

10時に待ち合わせて、TKCは21時頃つくようにしますね~^^b

どんだけ待つのやら笑

それでは応援ぽちっ☆

[ 2009/08/25 10:38 ] [ 編集 ]
みぃさん、倭人です。
リアルがお忙しそうで、大変ですね。
お身体に気をつけて頑張ってください。

たまに来て、ポチしておきます^^

では、今回も応援!
[ 2009/08/25 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

まにぃ~のブログがみぃさんに紹介してもらっているぅぅぅ!!!
とビックリ&嬉しい&感激~~~^^


心優しいみぃさん・・お友達もいっぱいいる理由がよくわかります♪
みぃさんを見習ってまにぃ~も頑張ります★
[ 2009/08/25 13:22 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
仕事忙しくてブログ更新出来ないときって
なんとなくやり残してるみたいで・・(^^;)
無料レポート素晴らしかったです!!
参考になりました!
まだ暑い日が続きます
体に気をつけて下さいね!
[ 2009/08/25 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちは

お仕事が大変なのか、体調を崩されちゃったのか
心配していましたが、コメントに残すと
かえって、みぃさんの負担になるかなぁ、、、なんて思って
足跡のみで失礼していました。

ゆっくりマイペースでがんばりましょう^^
[ 2009/08/25 17:17 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

みぃさんおかえり(^▽^笑)

たくさんの方から励ましのコメント
頂けるのも、とても参考になる記事公開してくれている
ってのもありますが、みぃさんのお人柄なんだと思います(o・。・o)

無理なさらず継続して更新してくれるのを
心待ちに楽しみにしていますねv(≧∇≦)v

Liannも秋の連休はどこか遊びに行くぞぉ~ o(^▽^楽)o
@(o・ェ・)@ノ~凸
[ 2009/08/25 22:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
葵です^^

忙しそうですね!

疲れが出ないように体調管理
気をつけてくださいませ^^

葵も口内炎が治らず、親知らずが
痛み・・・疲れ気味の様です^^;


応援☆
[ 2009/08/26 09:45 ] [ 編集 ]
みぃさん


こんばんは、新生・楓です。
私のブログをご紹介して頂き有り難う御座います^^


ホント無理だけはしないで下さい。
マイペースで楽しくアフィリですからね♪


これからも頑張って下さいよ~!!


ではダブルポチです^^
[ 2009/08/26 18:53 ] [ 編集 ]
こんばんは、松嶋です。
お忙しそうですが、お身体気をつけてくださいね。
無理のないように頑張ってください。

応援します。
[ 2009/08/27 00:10 ] [ 編集 ]
こんにちは、ふくろうです。
大変でしたね。
人事異動があると、その人だけではなく
まわりもいろいろと増えますからね。
それに、見えない精神的負担と闘わなければ
ならないので、グッタリですよね。
適度な休養を忘れずにして下さいね。
また、遊びにきます

応援済です
[ 2009/08/27 12:05 ] [ 編集 ]
まだまだお忙しいみたいですね

体に気をつけてくださいね!

また、遊びに来ます
[ 2009/08/27 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
これから、アフェリエイトを始めようと思って
ぐるぐるてたら、みいさんのブログに行き着きました。

とてもわかりやすくてめっちゃ参考になります!!
無料ダウンロードもさっそくさせていただきました(笑)

これからも応援しますので頑張ってください!!

応援ポチポチ。

[ 2009/08/28 01:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
仕事は大事ですよ。
身体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
また遊びにきます。
[ 2009/08/28 11:56 ] [ 編集 ]
みぃさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

お帰りなさい
みぃさん

私のブログも紹介していただきありがとうございます。
忙しかったのですね。

ブログのことホント気になりますよね。
私も記事更新やコメント回りができない時
気になってしょうがなくなります。

これからも忙しいみたいですが
がんばってくださいね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2009/08/29 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


