QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見出しを使って、ブログも見やすくSEO対策! 

見出しとは・・・??

 

↑ ↑これが見出しです!
見出しを使うと、少し記事が見やすくなりませんか??

 

 

これはテンプレートにもよるのですが、
私のブログでは<h3>タグを使っています!
ご自分のテンプレートが<h3>まで使用している場合、
<h4>を指定してあげます(○´ω`○)

 

 

大体のテンプレートが・・・
<h1>⇒サイトのタイトル
<h2>⇒記事タイトル
・・・で設定されています。

 

 

この<h1>~<h4>の設定は、
スタイルシートを編集して設定します!
<h6>くらいまで設定されている方もいるようです!

 

 

SEO対策になる??

 

<h1><h2>にキーワードを入れると
SEO対策になるように、
<h3><h4>にキーワードを入れると
SEO対策になるようです!

 

 

ブログが見やすくなって、
SEO対策もできちゃうのでしたら、
ぜひ使っていきたいですねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

次の記事で設定方法をご説明したいと思います!
いろんな方に設定方法教えて下さい~って
コメントいただいてたのに、
遅くなってしまってすみませんです(´;ω;`)

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/08/29 04:34 ] 見出しを使ってSEO対策 | トラックバック(-) | CM(23)
みぃさん、タカヒロです。
いつもお世話になってます。

見出しがあれば読みやすいし
なにより読者に優しいですね

自分もタグはチョコチョコと
いじくってます。

応援します(^。^)
[ 2009/08/29 05:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/29 07:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/29 11:19 ] [ 編集 ]
みいさんこんにちは^^ TKCです^^

最近、忙しそうですね^^;

TKCはパンデミックを買ったので、これから忙しくなりそうです><

それでは応援ぽちっ☆

[ 2009/08/29 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちは、月実です。
大輔さんのブログから来ました。

記事の中にさらに見出しを入れる!
考えたことありませんでした!!
たしかに、見やすいですね。

みぃさんのブログは、
全体的に色が統一されていて、とてもキレイですね。

それにカテゴリ一覧の色分けも、
とても見やすく、読者さんに優しいですね。
見たい記事を探しやすいです。

応援します☆
[ 2009/08/29 15:41 ] [ 編集 ]
こんばんは  ご無沙汰してまぁ~す!
見出しって言うんですね!

ぜひ私も設定してみたいです
次回を楽しみにしています!
[ 2009/08/29 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
葵です^^

いつもありがとうございます。

苦手分野なので参考になる記事です♪
SEO対策にもなるし
見やすくなるし、やらなきゃ損ですね。


応援☆
[ 2009/08/29 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/30 00:06 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログランキングより伺いました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました加トちゃん と言います。

ブログ周りをしている中で、こちらへたどり着きました。
これから、ブログを続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

ブログ応援させていただきました。。
ポチっと、ネ!

これからもよろしくお願いします。

[ 2009/08/30 10:16 ] [ 編集 ]
みぃさん、
こんにちは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

とうとう記事にされるのですね。
見出しをつけることで
読みやすくなると思いますし
アクセントにも使えると思います。
非常に便利ですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
[ 2009/08/30 13:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
久しぶりに遊びに来ました。
どうかされたんですか?
コメントがすべて承認待ちになってますね。
とりあえず応援して帰りますね♪
お互いがんばりましょう。

では!
[ 2009/08/30 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!ZIGです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

SEO対策はこういうちょっとしたことの
積み重ねですもんね。

確実に押さえておきたいところですよね^^

応援です♪
[ 2009/08/30 16:39 ] [ 編集 ]
みぃさん、

こんにちは、緋芽と申します。
ランキングからお邪魔しました。

タイトルって記事の印象にもかかわりますし、
SEO対策にも大事ですね。

応援させていただきます。ぽち☆
[ 2009/08/31 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ままどおる@16時間耐久コメント回り応援コメント募集中です♪
大輔さんのところで紹介されていたので、
来てみました♪

これって見出しって言うんですね。
メルマガのもくじみたいですね。
そして自分で設定できる、と。
勉強になります。

では、世界一の気迫で応援です☆
[ 2009/08/31 12:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 23:17 ] [ 編集 ]
みぃさん

こんばんは^^
ももです。

見出しいいですね~。確かに見やすいです。
やっぱり、HTMLちょっとは勉強しないとダメですね~。
見習って、もうちょっと見やすいブログにしないとと思いました。

お勉強になります☆

100万回応援ポチ凸クリ!
[ 2009/09/01 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ままどおる@16時間耐久コメント回り終了です。
(ってこれ書いてるし……)

昨日は、暖かい応援コメントをありがとうございました♪
検証結果はしばらくお待ちくださいね。

では、世界一の感謝をこめて応援です☆
[ 2009/09/01 01:42 ] [ 編集 ]
みいさんこんばんは^^ TKCです^^

ダウンロードありがとうございます( ̄ー ̄)v

みいさんのブログは人気あって、みんなからコメントもらえてるみたいで、嬉しいですよね^^b

それでは応援ぽちっ☆

[ 2009/09/01 02:02 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんばんは!

おかえりなさい!

久々のアフィリエイト記事更新、とてもうれしいです♪

見出しは、テンプレート以外では、使っていないですねー。

たしかに、<h4>以下のもつかってみるのもいいのかも?!

参考にさせていただきます。^^

ムリせずマイペースで更新してくださいね♪

また来ますね。^^


応援ぽちしました♪
[ 2009/09/01 02:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 04:51 ] [ 編集 ]
初めまして♪

見出しタグのお勉強させて頂きました!

ってもコピーしただけなんだけど^^;

日記系なんで激しく使い方間違ってるかもしれないけどいいんです
(:;´.(Θ).`;:)ぶひっ
ありがとうございました♪
[ 2009/09/10 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


