QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@ルーツ 

アフィリエイトをしていくうえで、最も重要で難しいのがアクセスアップだと言わせています。

昨日、お友達のめちゃんこかわいいブログに遊びに行ったとき、おもしろいツールみつけちゃいました!!
しかも無料なんです~☆ ヾ(*´∀`*)ノ


@ルーツって言うんですけど、これがまたすごい!!!
なんと、登録するだけで、勝手に自分のBlogを宣伝してくれちゃうらしいのです! Σ(・Д・ノ)ノ

無料で勝手に宣伝してくれるので・・・

(*ノ´Д`)ノ <アクセスあーっぷ!!!・・・に繋がるのです!


いろんな人に、Blogを見てもらえますネッ(*>∀<*)ゞ テヘッ



時間がなくて昨日は登録できなかったので、今日チャレンジしてみました(*^-^*)
早速お友達のバーをクリック・・・

このツールの面白いところが、紹介制のようなもので・・・
この@ルーツのバーを付けてる人のバーをクリックして
@ルーツのサイトにいかないと、登録できないらしいのです(´・ω・`)

ブログのの輪を広げよう~☆

・・・と言った感じのものみたいです!


まだ2838人しか持ってないらしいので、これを見た方、ぜひ付けてみてはいかがでしょうか??
お友達が多ければ多いほど、自分のブログを沢山の方に紹介できちゃうみたいですよ!!



@ルーツ、ここにも付けてみました!

無料なので、良かったらどーぞぉ~(*>∀<*)ゞ

登録には「親」が必要で、”@ルーツ”を持ってる方に親になってもらわなくてはなりません。

@ルーツをお持ちの方の、バナーの「@roots」をクリックすると、@ルーツのサイトが開きます。

そこから登録が行えます♪

Blogで家族が作れちゃうそーです(○´ω`○)

よかったらみぃと家族になってください☆(〃ノωノ)

 


 

今日はあしともさん・ブロともさん+あし@残してくれた方のBlogまわりをしてきました☆

 

ほのぼのBlogやワンchanのお話、お仕事のお話や野球のお話。

 

みぃはBlogを始めたきっかけがアフィリエイトだったので、アフィリエイトに関するBlogばっかりみてきました。

そーじゃなくて、日々の出来事や自分の伝えたい事を書いていくのもおもしろいな~って、すごく思いながら読ませていただきました。

 

これが本来のBlogの姿なんでしょうね(*μ_μ)

 

なんか心が和むBlogばかりで、ちょっとした安らぎの時間でした・・・。

 

今はまだ勉強しなきゃいけない事が沢山あるので、まだまだ先のお話かも知れませんが・・・もう少し沢山の知識を得て、お友達も沢山できて、沢山の人に見てもらえるよーなBlogになったら、自分の趣味や伝えたい事を書いていけたらなぁって思います。

 

最近、ちょっと夢がふくらむみぃなのでした☆


また遊びにいこ~(*ノ´Д`)ノ

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
みぃさんどうもです!
あくせくアクセスアップって大変ですよね~。
わたしもがんばろう!って思うんだけど
ついついプロフィールがわんこやにゃんこのかたに
ひかれちゃいます。
ほんとは本格情報さがさなきゃなんでしょうね?
しっぽで応援ぽちっとな!
[ 2009/04/06 19:44 ] [ 編集 ]
あい@から来ました。

私も同じように「アフォリエイト」からブログを始めました。まだ2ヶ月ですが・・・。
ブログアフィリだけじゃなく他のアフィリもそうですが、続けて行く事が+になると信じてます!

頑張ってくださーい。また応援に来ます。
[ 2009/04/06 22:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~

おもしろそうなツールですね。

ツール設定したら、今日はこちらのサイトで勉強させていただきます!

では応援した後に色々と読ませてもらいますね~
[ 2009/07/09 15:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

ブログ初心者なので、色々と参考にさせてもらっています。
ということで、本日、@rootsの子供にさせてもらいました。

今後も勉強させていただきます。
[ 2009/12/13 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


