QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログへ残すコメントって、とっても大事です! 

日頃、どんなコメントをされていますか?

 

日頃、ブログへご訪問した時に残すコメントですが・・・
皆さんはどんなコメントを残されますか??

 

 

私のブログへご訪問、そしてコメントして下さる方々は
本当にご丁寧で・・・ コメントから優しい人柄を
おうかがいできるような方々ばかりです!(○´ω`○)

 

 

私事で、コメントのお返事が遅れているにも関わらず
沢山の励ましや応援のコメントをいただきました!

 

 

更新やコメントのお返事が出来ない時は
移動中にケータイからコメントを読んだりしているのですが・・・
コメントがまた嬉しくて嬉しくて・・・・゚・(ノД`)・゚・

 

 

この場をお借りしまして・・・
本当に本当にありがとうございました!

 

 

毎日のようにコメントをされてる方が多いと思うのですが、
このコメントって本当に大切だなぁ~って
改めて思いました!!

 

 

コメントからも信用や信頼はうまれる?

 

アフィリエイトという作業は
どーしても個人作業
になってしまいますし、
相手の方のお顔も見えませんから
書かれている文面だけで
その方がどんな方なのかを判断
する事
になってしまいます。

 

 

これはコメントだけでなく、
ブログなどの記事でもそうですね!

 

 

私は、このブログを立ち上げてから
いろんな方にコメントをいただいて・・・
教えていただいたり、励ましていただいたり・・・。

 

 

まったく個人的な見解ではありますが、
このコメントのやり取りからも
信用や信頼が出来る事もあると思うんです!

 

 

メインはブログやメルマガなので、
コメントだけで信用や信頼を築くのには
ちょっと無理がありますけどね~^^;

 

 

私が今信頼している方たちって、
元々コメントでのご挨拶などがはじまりでしたし、
長くお付き合いさせていただく事によって、
人柄がうかがえたり、日常のお話ができたり・・・!

 

 

アフィリエイトをはじめたばかりだと、
最初の頃のコメントは緊張しちゃうかもしれませんが、
積極的にいろんな方と交流した方がいいと思います!ヾ( >ω<●)

 

 

アフィリエイトリエイターさんは
ほとんどの方がコメントや質問大歓迎ですし、
親切な方がかなり多いです!!

 

 

もちろん、私もコメントやご質問
大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ご自分が信用・信頼してもらう事も大切ですが、
信用・信頼できる先輩アフィリエイトリエイターさんを
見つける
事もとても大切
だと私は思います!

 

 

信用・信頼できるアフィリエイトエイターさんをみつけると・・・?

 

なんで信用・信頼できるアフィリエイターさんを
見つけるのが大切なの?・・・と思われた方!

 

 

ご自分が信用できる方に
ご指導・ご教授していただく事によって、
正しい知識を持って作業ができます!

 

 

また、その方とのやり取りも楽しみの1つにできたら
孤独な作業もはかどっちゃいますね~♪

 

 

 

アフィリエイトを続けていく上で
信用や信頼って、とっても大事なんです!

 

 

アフィリエイトでの
信用や信頼についての記事はこちらです↓
アフィリエイトでの信用・信頼は大事です!

 

 

また、正しい知識を持って作業を取り組む事によって
報酬への近道へと繋がる
のです!

 

 

どんなに頑張っても、間違えた知識のまま
作業を進めていていては・・・なかなか
結果に結びつけることはできません(´;ω;`)

 

 

では、コメントを残す際にどんな事を意識するべきか・・・を
まとめてみる事にしました!

 

 

・・・と言ってもコメントに決まり事とかはないので
あくまで参考程度・・・に読んでいただけると嬉しいです!

 

 

文が長くなってしまったので、
続きは次の記事でお話したいと思います!(○´ω`○)ノ

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/09/23 12:01 ] コメントには何を書けばよいの? | トラックバック(-) | CM(30)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/23 14:11 ] [ 編集 ]
みぃさん、倭人です。

コメントは重要な役割を担っていますが、
最近は自分から記事を読みたくて
お伺いするのは、みぃさんとこくらいかな^^

後は、お礼に訪問する場合がほとんどです。

みぃさんとブログランキング仲良く並びました♪

では、応援!
[ 2009/09/23 22:04 ] [ 編集 ]
みぃさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

コメント回りって
ほんと得ることが大きいと感じてます。

いろんな記事を読んで勉強になることも多いですし。

交流もできますしね^^


応援済み

[ 2009/09/24 00:04 ] [ 編集 ]
みぃさん
いつもコメントありがとうございます。
hiroです。


そうですね^^
コメントは色々交流ができて楽しいですし、
信頼関係もできますね。

みぃさんにもいつもお世話になっております。

心をこめて
応援ぽち☆
[ 2009/09/24 07:50 ] [ 編集 ]
コメントって重要ってすごい共感します!
別に僕のブログはアフィリエイトがメインではありませんけど。訪問してくれる人が増えるようにこうやっていろんな人のブログにお邪魔して、いいなって思うブログに積極的にコメントしています!
結構アフィリエイトのサイトはやり方だけ書かれているのも少なくはないですけど、こうやって人とのつながりっていいですね!

いきなりですみませんでした。暇でしょうがなかったらいつでも見に来てください!
[ 2009/09/24 20:32 ] [ 編集 ]
みぃさん

ももです♪
コメント周りは、交流をもてたり
モチベーションアップにも繋がるし
他人の記事を読むのも勉強にもなるしで
私も好きです^^

100万回応援ポチ凸クリ!
[ 2009/09/26 12:06 ] [ 編集 ]
みぃさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

私も最近コメント回り
オサボリ気味となってました。

リアルで忙しかったです。
発熱しながらの家族旅行と夜勤
大分回復してきましたが・・・。

これからは、いつも通りできればいいなぁ
なんて思います。

みぃさんもがんばってくださいね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

[ 2009/09/27 01:31 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんばんは!
エイジです。

ランキングからまいりました。
コメント回りって人とつながってる感じがして
とてもいいと思います^^

楽しいですし^^

アフィリエイトしている方はホントやさしい方ばかりで
こんな親切なビジネスって普通ないですよね?

うれしい限りです^^

応援ぽち!
[ 2009/09/28 20:11 ] [ 編集 ]
みぃさん

お世話になります。


初心者向けの情報を楽しみにしております。


「肝心なことはボカされているんだよね」

と言われないように情報を開示してあげてください。
[ 2009/09/28 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/28 22:34 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんばんは。

信用・信頼できる先輩アフィリエイトリエイターさんを
見つける事もとても大切・・・
私にとってはみぃさんがその人ですよw

これからもよろしくお願いいたします。
応援して帰りま~す
[ 2009/09/28 23:36 ] [ 編集 ]
みぃさん

こんばんは、緋芽です。
いつもコメントありがとうございます。

ブログにもコメントにも、
みぃさんの暖かいお人柄が溢れていて
ほんわかします♪

私はお返事サボリ気味で、失礼ばかりしていますが、
また、時々うかがわせていただいますね。
応援させていただきました。☆
[ 2009/09/29 18:58 ] [ 編集 ]
みぃさん。
どうも初めまして!
伊達メガネ中村と申します。

ブログとてもにぎわってますね!

コメント周りという作業は、ネットビジネスの中で
一番人とのつながりを感じる作業かなと
最近感じています。

たまに最初の一歩がめんどくさく感じてしまう
時もありますが、いざ始めると
楽しくなってきたりするんですよね!

参考になる記事だったので、
コメントさせていただきましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願い致します。

応援させていただきますね♪
ポチ!
[ 2009/09/30 05:59 ] [ 編集 ]
こんにちはTKCです^^

コメントまわりは確かに大切ですよね^^

なんといっても、吸収出来る情報がハンパじゃないです^^b

確実に知識になり、交流やコミュニケーションもとれるのがいいですよね^^

では応援ぽち☆
[ 2009/09/30 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 13:17 ] [ 編集 ]
確かにコメントは大切ですよねぇ。まったく同感です。

チャレンジする際には、一気にではなく、まずは1つから始めてみて、増やしても平気そうであれば増やしていく方がいいですよ!!

是非その時は連絡ください。お待ちしてますm(_ _)m

ダウンも少しずつですが、成果はでているみたい!?
[ 2009/09/30 14:50 ] [ 編集 ]
みぃさん♪こんばんわ☆

いつもありがとうございます☆
コメントってホントありがたい
ですよねぇ☆ 
コメント頂いたり自分もコメント
する事で1人での作業では見えない
点が凄く見えてくるような気がします☆

みぃさんにはいつも暖かいコメントで
励まされています☆
これからもお互い頑張りましょうねぇ☆

いつも応援してますねぇ☆
心よりの☆☆とSEOランク全☆
[ 2009/09/30 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
葵です^^

コメントありがとうございました。

みぃさんの優しさも
文面から伝わってきますよ~^^

自分のメンタ―を
見つけることって転機になりますよね。

応援☆
[ 2009/09/30 22:32 ] [ 編集 ]
みぃ さん 、おはようございます。

ランキングから来ました。

わたしもコメント回りは重要だと感じています。
そして信頼関係を作ることも大事ですね

まだ初心者なのでいろいろ

教えてくださいね

よろしくです


応援して帰ります。 ぽち
[ 2009/10/01 07:54 ] [ 編集 ]
はじめまして、

ランキングからきました!

僕は実はとてもコメント投稿やコメント周りが苦手なのでで
がんばってコメントを残そうとしても、どうしても
心のこもってない作業的なコメントになってしまいがちです。

みぃさんのこちらの記事を拝見して
コメントの重要性に再度気づかされました。。

魂の無いコメントなら残さないほうが良いのかもしれません。気をつけてがんばりたいと思います。

陰ながら応援しております!
[ 2009/10/01 17:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。弥音- ひろとです^^

訪問&応援ありがとうございます。


信頼関係。

ネットだろうがビジネスだろうが

関係なくとても大切なことですね^^


しかし、あいかわらずのかわいいブログ(^o^)丿

ほんと、大好きです。みぃさんのブログ^^

心より応援します。
[ 2009/10/01 20:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/01 23:18 ] [ 編集 ]
ポチ×2
しておきました^^

元気ですか?
[ 2009/10/02 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちは、genieです。
この前は訪問コメントありがとうございました。
コメント大事ですね~
私も1日中回っていることもあります。
ブラインドタッチは遅いですが(笑

応援してます~☆
[ 2009/10/02 17:10 ] [ 編集 ]
はじめまして、VINNY8です。
アンチエイジングに興味ありましたら一度ブログ覗いてみてください。
もし興味ありませんでしたらお手数ですが消去してください。
マイナス水素イオンご存知ですか?
[ 2009/10/02 17:19 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんばんワ(^ ^

せっかくコミュニケーション出来る場だし、
ブログの記事に対して
ナイスコメント入れられるとイイですネ!!(^ ^

応援デス☆!
[ 2009/10/03 22:03 ] [ 編集 ]
はじめまして、みぃさん♪
自分は昨日から始めた初心者です!
さまざまなアフィリエイトのランキングを見て勉強していますが、わからないことだらけで大変です(;_;)
訪問者が一人もいない状態で何もわからないままですが、踏ん張り中です(笑)
ブログやアフィリエイトって本当に大変なんですね。

初心者の言葉ですが、応援しております!
[ 2009/10/07 00:45 ] [ 編集 ]
ponoponoさんへ
(トリトンさんとおっしゃった方が
良いのでしょうか??><;)

コメント下さいまして、
ありがとうございました!

ブログへご訪問致しましたが、
コメント欄がございませんでしたので、
こちらへお返事させていただきました(´;ω;`)

初心者さんのお力になれるような記事を
書ける様に頑張っていきたいと思います!

ランキング、応援させていただきました!
[ 2009/10/07 03:31 ] [ 編集 ]
初めまして!

アフィリエイトの勉強中なのですが
こちらのブログ参考になりますv-353
またお邪魔します☆

応援してます!
[ 2009/10/09 08:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/20 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


