QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト 報酬への近道ってなんだろう? 

アフィリエイトは楽して簡単に稼げる??

 

アフィリエイトって、
楽に稼げる!」ですとか「簡単に稼げる!
のように書かれている事がありますが・・・

 

 

実際はそんな事ないんですよねぇ~(´;ω;`)

 

 

確かに、稼げる仕組みをきちんと作り上げられた方は、
簡単に、そして楽に稼ぐ事が
出来るのかもしれません。

 

 

でも実際は、アフィリエイトを始めたときが
一番大変だと思うんです。

 

 

アフィリエイトは、
最初の土台作りがかなり大変で、
大変時間もかかります

 

 

この土台を作る作業には、
おおよそ3ヶ月はかかるとも言われています。
(人それぞれだとは思いますが・・・)

 

 

副業アフィリエイトをされている方は
作業時間が限られてしまうため
もっと時間がかかってしまうかもしれません。
これは主婦の方もそーですよねぇ><;

 

 

アフィリエイトは「最初から簡単に稼げて、楽に報酬が手に入る」
・・・と言う訳ではないので、
貴重な時間を無駄にしない為にも
正しい知識を持って作業を進めていく事
重要になってくると思います。

 

 

正しい方法が解らずに、
一生懸命頑張って・・・結果、
成果に表れずに諦めてしまうのでは
もったいないです(つд<)・゚・

 

 

副業アフィリエイトで沢山稼がれてる方、
ちゃんといますし、
私も副業でアフィリエイトを実践していますが
ちゃんと報酬いただけてます(○´ω`○)
(そんなに沢山の金額ではないですけどねぇ~^^;)

 

 

アフィリエイト 報酬への近道は?

 

アフィリエイトは正しい知識を持って
継続する事によって
報酬に繋がっていくのです!

 

 

正しい知識を持ってる方って、
土台をしっかり作り上げています!

 

 

ジャンルの選定ですとか、サイトのタイトル、
ブログの構築などです。

 

 

土台を作るのには、
すごく時間もかかりますし、
とっても大変です。

 

 

慣れてる方ですと、
1日1サイト・・・くらいのペースで
バシバシ稼げるサイトを
立ち上げていくみたいですよΣヽ(゚Д゚; )ノ

 

 

なんか、報酬もいただけない期間に頑張っても
無駄な事をしている気になってしまいますよね(´・ω・`)

 

 

でも、このちゃんと土台を作る作業って、
遠回りな様で
実は一番の近道だと思います!

 

 

諦めずに、正しい知識を持って
しっかりとした土台を作る事ができれば
報酬を手にする日が来るんですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

「報酬ももらえないし、やめようかな・・・」
なんて思わずに、
もうちょっと頑張ってみて下さい!

 

 

アフィリエイトでつまずいた時、悩んだときは・・・

 

つまずいた時、悩んだ時こそ、
貴方の信頼できるアフィリエイターさんに
相談してみるべきです!

 

 

信頼できるアフィリエイターさんについては、
こちらの記事で書いています。
ブログへ残すコメントって、とっても大事です!

 

 

コメントについての記事ですが、
信用・信頼できるアフィリエイターさんについても
書いています!

 

 

信頼できる先輩アフィリエイターさんは、
必ず貴方の力になってくれます!!

 

 

私も、どれだけお世話になっている事でしょう・・・(〃ノωノ)
(現在進行形ですw)

 

 

では、どんな時に
モチベーションが下がってしまうのか
また、そんな時どーすればモチベーションを
維持していく事ができるのか?

 

 

次の記事でお話していきたいと思います!

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/10/09 05:24 ] アフィリエイトを続けるために | トラックバック(-) | CM(15)
はじめまして
さくです

たぬきちさんのところから
お邪魔いたしました^^

信頼できるアフィリエイターさんを見つける
ことは私も大切なことだと思います
間違った方向に努力しないためにも・・

私の場合、いくつかコメント廻りして
気の合うアフィリエイターさんを少しずつ
増やしていきました

心込めて応援です^^
[ 2009/10/09 07:25 ] [ 編集 ]
みぃさん おはようござます
たぬきちです(*´∀`)r

サポートした人は成長して
人をサポートできるようになるのもまた

サポートした人の喜びに繋がりますからねw
そこはやっぱり信用が大事ですね

応援ぽちいん
[ 2009/10/09 08:53 ] [ 編集 ]
みぃさん、倭人です。

アフィリエイトの仕組み作りは深いですね。
これでいいと云う完成はありません。
常に勉強ということでしょうか。

また、信頼できる人をしっかり探すこと、
これも同様に大切なことですね。

応援!
[ 2009/10/09 13:42 ] [ 編集 ]
なんか感動的なブログですね~v-48
すごく参考になります、ってかさせて頂いております。
ありがとうございます。。
僕もいつかこんなブログが作れるように日々奮闘してます。
ま~無理だろうけど・・ハハ~!
では又お伺いします。

プチプチぷっちんv-34

[ 2009/10/09 16:05 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんばんは。

確かに稼ぐにはサイトを沢山作るのが良いらしいですね。
内容もそうですが、確立したものを持ってないとなかなか出来ないですよね。
あったとしても、管理が大変そうです。
たくさんのサイトを持っている人がどんな風にやっているのか、1日体験で見てみたいものです。
実現できれば、百聞は一見に如かずが凄く感じられると思うんですよ。

それでは、応援します
[ 2009/10/10 22:54 ] [ 編集 ]
みぃさん
いつもコメントありがとうございます。
hiroです。

アフィリエイトは、そう簡単には稼げないのは事実ですね^^
ただ2ヶ月3ヶ月続けていくうちに
報酬が発生し・・・
そこからまた次への一歩へ進み
という感じで日々勉強ですね。

アフィリエイト楽しいです♪


心をこめて
応援ぽち☆
[ 2009/10/11 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは高山です

私はアフィリエイトで最初のころに稼げるようになったのは半年後だったのでやはり3ヶ月は基礎、後の3ヵ月後は応用だったと今でも思っています

応援します
[ 2009/10/12 03:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/12 05:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。genieです。
すぐに収入は入らないですね。
まずはいろいろやっていってブログを
継続していかないと。あきらめない事も大事ですね。
私のはもうすぐブログ作ってから1ヶ月になります。
よくやったほうですよ。この後ももちろん続けます。

では応援☆
[ 2009/10/12 19:46 ] [ 編集 ]
はじめまして。
フータンと申します。

ランキングからお邪魔しています^^

「楽して~」とか「簡単に!」という言葉にフラフラする時期がありましたが、(今でも時々?w)
正しい知識で、しっかり土台を築き上げた後に、楽があると理解して、頑張っています^^

応援ポチ♪

[ 2009/10/13 16:11 ] [ 編集 ]
みぃさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

モチベーション大切ですよね。
なるべく下げたくないですが
人間ですから下がりそうになることって
やっぱりありますから、
それでも、ちょっとした工夫で
モチベーションを上げていくことってできますよね。
やっぱり楽しみながらが1番ですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

[ 2009/10/14 01:24 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんにちは。やま蔵と申します。

良いアフィリエイターに出会う。

心からとても重要なことだと思っています。

モチベーションを維持するのがアフィリエイトでは必ず必要なんですよね!

応援ポチ!

[ 2009/10/14 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/14 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/28 19:43 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんばんワ(^ ^

アフィリエイトも仕事だし、
やはり稼ぐって”チョチョイのパッ”では
行かないです(^ ^;
そこがわかっていればOKですネ!!

応援デス☆!
[ 2009/10/30 05:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


