QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトでのモチベーション維持 

アフィリエイトでモチベーションが下がる時ってどんな時??

 

アフィリエイトをはじめた時には
前回の記事でもお話しました通り、
しっかりとした土台を作る事
とっても大切です!

 

 

前回の記事はこちらです!
アフィリエイト 報酬への近道ってなんだろう?

 

 

この土台を作る期間は
ほとんど報酬が入らないとも言われています。
(これも人それぞれだと思いますが・・・)

 

 

報酬がほとんどない状態で、
コツコツ頑張らなくてはなりません。
・・・すべての方がそーだと言う訳では
ないんですけどねぇ~><;

 

 

この事を理解されていないと、
私は稼げない・・・」ですとか
こんなに大変な作業は続けていけない・・・
・・・と、報酬を手にする前に
アフィリエイト断念してしまうのです。

 

 

また、正しい知識が無いと
どんなに頑張っても
なかなか成果を上げる事が出来ません。

 

 

正しい知識を持って
アフィリエイトの作業を取り組んでいる方が
少ないようなのです・・・。

 

 

この事から、
月に5000円以上稼げているアフィリエイターさんは
5%未満しかいないという
事実があるのだと思います。

 

 

ブログの構築、記事の書き方、広告の貼り方、
商品のご紹介の仕方、アクセスの集め方など
すべてのところでちゃんとしたポイントがあるのです!

 

 

成果が現れないと、どーしても
モチベーションが下がってしまいがちです。

 

 

また、副業アフィリエイトを実践していると、
本業が忙しくなってしまい、
なかなかアフィリエイトの作業ができなくなってしまう時・・・。

 

 

パソコンに向かいたくても、
作業をしたくても時間が許してくれない・・・。

 

 

こんな時もまた、
モチベーションが下がってしまいます。

 

 

実際、私も経験しています(つд<)・゚・
・・・と言うか、現在進行形ですかね^^;
最近パソコンに向かう時間が少なくて困っております(;´д`)

 

 

アフィリエイトでのモチベーションが下がってしまったら・・・

 

そんな時は、私のお友達、
セイカさんの「アフィリエイトをはじめる前に 心構え」を
読んでいただきたく思います!

 

 

セイカさんブログ
アフィリエイトで成功するストロングブログ
管理者:セイカさん

 

 

同じく副業でアフィリエイト
実践されているセイカさんの記事です!

 

 

アフィリエイト
心構えについて書かれています。

 

 

全部お勉強になるお話ですが、
私的に、特に2番目5番目のお話を
読んでいただきたく思います!

 

 

2番目・・・の内容は、
私もいつも行っている事で、
これを実践していくと、達成感から
次への意欲が沸いてきます!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

また、5番目・・・のお話は、
実際、私が励まされた記事になります!

 

 

自分がパソコンに向かえずに・・・
作業が進まない日が続くと
どーしても
他の方と自分を比較してしまいがちです(´;ω;`)

 

 

私はパソコンに向かえない日々が続くと
他の方と比較してしまって・・・
モチベーションがかなり下がるんですね><;

 

 

こーなると気持ちが焦るばかりで
頭がパニックして(これは私のお話ですw)
自分がするべき作業を見失っちゃいます。

 

 

こんな時は、まず落ち着いて・・・
アフィリエイト義務だと思わないことです!
(・・・と自分に言い聞かせてますw)

 

 

「やらなきゃ!!」ですと、
アフィリエイト楽しさが半減してしまって、
作業が窮屈になってしまいます(つд<)・゚・

 

 

楽しくない事は、
誰も長続きしないんです
・゚・(ノД`)・゚・

 

 

どーしたら楽しくアフィリエイトを
続けていけるか!
(*´Д`)q
まず、ここを考えましょう!

 

 

アフィリエイトを諦めない事!

 

ここで、セイカさんの記事の1番目・・・が
出てくるんですね~!

 

 

どーして自分がアフィリエイトを
はじめたのか・・・??

 

 

アフィリエイトを諦めずに頑張れるか?

 

 

すぐにお金がほしいなら、
アフィリエイトではなくアルバイトをしろ! 」
・・と、おっしゃる方がいるように
報酬に繋がるまでの道程は長かったりします。

 

 

諦めない覚悟がないと、
大きな報酬にはなかなか繋がりません(´;ω;`)

 

 

時間がとれずに、作業ができない日が続くと
報酬を手にする日が遠くなってしまいます。

 

 

毎日作業を続ける事は
報酬へ、ぐっと近づくのは事実ですし、
毎日作業を続けられてる方に比べたら
毎日作業のできない自分は
置いてかれてしまう・・・という感覚があると思います。

 

 

それでも諦めずに、
今自分に出来る事を
少しずつでも継続する事によって
報酬を手にするチャンスが増えます!

 

 

アフィリエイトの作業で
あなたの好きな作業を
毎日少しずつでも進めていって、
時間ができた時に、また出来る事をやっていく!

 

 

・・・さすがに好きな作業だけでは
ダメですけどねぇ~^^;

 

 

お休みの日に記事を作っておいて、
毎日1つずつ更新したり・・・など、
みなさん工夫されてるんです!

 

 

私みたいに、頭がパニックしちゃったり
モチベーションの上げ方がわからない・・・と言う方は、
前回の記事でもお話しました通り、
信用・信頼できるアフィリエイターさんに
ご相談してみましょう!

 

 

パニックしちゃうと、
どーしても作業の優先順位を見失いがちですが、
信用・信頼できるアフィリエイターさんなら、
冷静に受け止めてくれると思います!

 

 

また、アフィリエイトの正しい道程へと
導いてくれるハズです!!

 

 

アフィリエイトを実践していく上で、
正しい知識を持つ事」と
諦めずに継続する事」はとっても重要な事です。

 

 

モチベーションが下がってしまったり
道に迷ってしまった時に、
この記事を思い出していただけると
とても嬉しいです!

 

 

せっかくはじめたアフィリエイト、
楽しく続けていきましょうね♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

最後までお読み下さった方、
長々と・・・ありがとうございました!!

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/10/15 03:00 ] アフィリエイトを続けるために | トラックバック(-) | CM(22)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 11:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 11:58 ] [ 編集 ]
みぃさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

モチベーションを保つことは大変ですが
継続させなければ稼ぐことはできませんね。

稼ぐまでやるくらいの気合が必要ですね^^


応援済み

[ 2009/10/15 23:56 ] [ 編集 ]
みぃさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

そして、こんなに大きく記事で
ご紹介いただき本当にありがとうございます。

紹介していただいた記事
久々に読み返してみました。
私自身が私に書いた手紙のような気もします。

アフィリエイトをされる多くの方が
私と同じように
副業でされていたり
主婦業をされながら
と時間に制限がある中での実践となっています。

実践したいけどアフィリエイトに
時間をかけることができない状況って
たくさんあると思います。

そんな時こそ焦らずに
自分は自分のペースで進めていくって
考えることができないと

成功できずに諦めていく
95%に入ってしまいそうですからね。

時間にゆとりが無くても
自分の心だけは、
ゆとりを持たせてあげたいと思っています。

ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

[ 2009/10/16 01:21 ] [ 編集 ]
こんばんは高山です

私が初報酬を得たのは半年後だったのですが最初の3ヶ月は土台工事を作るのに必死でした。やはり続けることが大事ですね。

応援します
[ 2009/10/16 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 01:39 ] [ 編集 ]
みぃさん!
お世話になっております^^
伊達メガネ中村です。

モチベーションはどうしても
下がってしまう時ありますね。

周りと比べてしまうのが大きな要因と
私も思います!

歩みは遅くても歩き続ける事が
絶対に大事ですね^^

セイカさんのブログは私もいつも
参考にしています♪


応援です!
ぽちっ!
[ 2009/10/16 17:54 ] [ 編集 ]
みぃさんこんにちは^^

えめまです。

とっても同感します(~o~)

モチベーション維持 
すごく大変なことだと思います

仕事が忙しかったり、
家のことがごたごたしたりすると
すぐ下がってしまいますよね

でも

えめまは、今すごく楽しくってしょうがないです

それは、コメントをいただけたり
メールをいただけたりして
皆様と交流ができること^^

とっても楽しいです(*^_^*)

コミュニケーションを取りながら
一人じゃないなって
勇気がわいてきます^^


それではみぃさんにいいことが
ありますように応援していきます凸
[ 2009/10/17 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

確かに楽しては稼げないですが、
楽しくやることはとても重要ですよね。

僕も常に意識しておきたいと思います^^

応援です♪
[ 2009/10/17 16:18 ] [ 編集 ]
初めまして♪のありんりんといいます。
私はアフィリエイト始めて4ヶ月なんですが…


なかなか思うようにいかないまま、続けています。


でも、このブログを読ませて頂いて…

記事1つ1つが丁寧で分かりやすく書かれているのでとても勉強になり、私も頑張らなきゃ!という気持ちになりました((^∀^)ノ


ありがとうございます(≧∇≦)♪


また訪問させて下さい☆
[ 2009/10/18 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 00:34 ] [ 編集 ]
みぃさん
こんにちは。
ままどおる@今だけ無料の教材紹介中です。

先日は16時間耐久コメント回りの応援をありがとうございました♪
大変遅くなりましたが、レポートができましたので、
良かったら直DLできるようにしてありますので、
お手数ですがブログまでお願いします。

確かに、アフィリエイト、特に情報商材のブログメルマガアフィリエイトは、
稼げるようになるまでにかなり期間がかかってしまいますよね。
私もようやく、平均よりも長くかかりましたが、見えてくるようになった感じです。

私の場合、ブログ記事もコメント回りも、
メルマガも無料レポートも、楽しくて仕方ないので、
ここまで続けてこられたな、と思います♪

たまについつい人と比べてしまったりしますけどね。汗

それでは、世界一の感謝をこめて、応援ぽち☆
[ 2009/10/19 16:40 ] [ 編集 ]
みぃさん こんばんは

 アフィリエイト、駆け出しの桃子です!
おっしゃるとおり、モチベーションの維持って
本当に難しいですね!かくいう私も、6月に
アフィリエイトを始めて、早4ヶ月、ほとんど
成果が出ず、何とかせねばと、焦っています。

 このブログの記事を拝見し、もう一度
初心に戻って頑張ってみたいと思います。

 良い成果が出て、早くご報告できるように
頑張りたいです。素敵なブログ、ありがとう
ございました。
[ 2009/10/19 17:19 ] [ 編集 ]
みいさん、こんにちは^^。

とても可愛らしいブログですね~。

感心して、見てました。

応援ポチ。

又、遊びにきますね~。

宜しくおねがいしま~す。
[ 2009/10/21 14:31 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんばんは。

ずっと土台のももの飼い主ですw

諦めてはいけないので続けてます。
方向性・・・正しいアフィリエイトをしている人から見るとダメなのも判っています。

来てくれる人もいるので今更辞められないですしね。
続けていくらかの報酬が得られればと思いながらやっています。

応援します
[ 2009/10/22 16:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 16:53 ] [ 編集 ]
みぃさん

いつもご訪問ありがとうございます。

何があっても続けることて大事ですよね。

わかっていても「もうダメダ」って
思いこんでしまう時期もありました。

でも、なぜか続いているのは
まわりの方達との交流があるからかなと感じています。
[ 2009/10/23 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちは^^TKCです^^

少しずつでもアフィリエイトを継続できればいいですよね^^

どうしたって、モチベーションの低下は外せないですし^^;

では、応援ぽち☆
[ 2009/10/26 11:07 ] [ 編集 ]
みぃさん、

応援ポチしておきました^^
[ 2009/10/27 05:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/02 04:14 ] [ 編集 ]
はじめましてmasatoといいます!
いろいろなブログを見て勉強しているところです
色々判り易く記事にしてくれていて
勉強になります!

応援クリックします!
[ 2009/11/22 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


