QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさん、すみませんです~(つд<)・゚・ 

みなさん、すみません(´;ω;`)

 

ここのところ本職が忙しいのと
体調不良で(インフルエンザではなかったんですが・・・)
なかなかパソコンに向かえず
コメントもお返事できず、
更新もかなり遅れてしまっています(つд<)・゚・

 

 

お仕事が落ち着いたら復帰しますので~(;´д`)
(なるべく時間を作って少しずつ更新していこうと
思いますので~^^;)

 

 

初心者さんのお悩み相談は
随時受け付けておりますので、
1人で悩んでる方いましたら、
ご連絡下さいね~( ノωノ)

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/11/02 01:56 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(16)
こんばんは高山です

本業を持っているのであれば本業に集中してください。アフィリはあとからでもいいです。年末は忙しいですからねどこも

応援します
[ 2009/11/02 03:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 03:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 22:28 ] [ 編集 ]
体に気を付けてください。。
みぃさん無しでは生きて行けない・・・!!
[ 2009/11/03 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/05 12:28 ] [ 編集 ]
みぃさん、タカヒロです。
お久し振りです

副業アフィリエイターの
宿命ですよね。

自分も何とか時間を確保して
活動しています。

義務じゃないので
自分のペースで頑張りましょう

応援完了です)^o^(
[ 2009/11/06 05:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/09 15:57 ] [ 編集 ]
こんにちは^^TKCです^^

インフル大丈夫ですか?><

焦らなくてもいいので、マイペースでいきましょう^^b
ガンバです^^

では、応援ぽち☆
[ 2009/11/11 11:10 ] [ 編集 ]
体に気をつけて無理をせずに・・・・・

応援ポチッと完了です。
[ 2009/11/11 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/12 04:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
葵です^^

お忙しそうですね!
焦らずマイペースで
やって行きましょう^^

と自分にも言い聞かせてみるw

応援☆
[ 2009/11/12 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/16 21:20 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんばんは。
凄く久しぶりだったので、インフルエンザに罹っていたとは知りませんでした。

もう大丈夫ですか?

忙しいようですし、無理しないで下さいね
[ 2009/11/17 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


