QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者さんの無料アドレスGET 

アフィリエイトをはじめよー!無料メールアドレス取得編

 

①まずは無料でもらえるアドレスをもらいましょう!

 

 

アフィリエイトを始めるのに、
なんでメールアドレスを持ってなくちゃいけないのか・・・??

 

 

それはアフィリエイトで使用する
ブログを開設するサイトへの登録、
ASPへの登録・銀行口開設時の登録などに、
メールアドレスが必ず必要になるからです。(´・ω・`)

 

 

家族共通でメール使ってる方は特に、
新しくメールアドレスを作った方がいいかもです・・・。

 

 

ASPに登録すると、
広告や掲載承認の際に沢山メールがくるのです。

 

 

メールアドレス無料なので
作ってしまいましょうね!

 

 

ほとんどのサイトが・・・
・名前(フリガナ)
・生年月日
・年齢
・メールアドレス(ない方は入力しなくても大丈夫なサイトもあります。)

 

後は簡易的に・・・
・住所
・職業
などの入力があります。

 

 

初歩的ですが、
自分の決めたアドレスやID、
パスワードを忘れないよーにしましょうね☆
(みぃはパスワード忘れて、すごく困った経験アリです(つд<)・゚・)

 

 

後はアドレス何にしよぉ~かなぁ~・・・で
かなり悩みました(・ェ・`)

 

 

これも初歩的ですが、
メールアドレスには
あまり名前などは使わない方がいーですよぉ!

 

 

アドレス以外に悩む事はないので・・・
みぃが知ってる無料のアドレス、
フリーメールをご紹介します!(*>∀<*)ゞ

 

 

Yahoo!メール   ・Gmail   ・hotmail   ・gooメール   
・Infoseekメール   ・エキサイトメール

 

 

もっともっと沢山あるみたいですけど・・・
運営会社が大きい方が安心・・・と言う
初心者的モットーで、上の5つを選んで見ました☆

 

 

後はお好みで選んでみてくださいね☆(*^-^*)

 

 



フリーメール取得の詳しい登録手順

 

画像を沢山使って説明してますので、
初心者さんでも安心です!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

Google Gmail 取得説明記事へ>>
Yahoo!メール 取得説明記事へ>>
MSN hotmeil 取得説明記事へ>>

 

 

初心者さんの手順です!

 

初心者さんの無料アドレスGET☆

初心者さんのブログサイト登録☆

初心者さんの口座開設☆

③と④の間です→初心者さんのFC2ブログへログイン

初心者さんのブログを書こう☆

④と⑤の間です→初心者さんのASP登録~審査通過までの流れ

初心者さんのASP登録☆

初心者さんのASPの広告選び☆

初心者さんのブログを広告に貼り付け☆

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
みぃさんこんばんわ!
わたしもgmailでいくつかつくりましたよ。
でも管理しきれず結局ひとつしか・・・。
みぃさん同じくpassも覚えられず全部一緒です・・・。
[ 2009/04/10 22:02 ] [ 編集 ]
Gmailは、1つのメールアドレスを無限に増やせるので
1つ登録しておくだけで、かなり使えますよね♪

わたしは、Gmailのアドレス増殖で
沢山副サイトつくりました!
パスワードも1つでいいので、オススメです。

今日も応援ぽち!

[ 2009/04/10 22:19 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんばんはー
まちゃるです。
ブログ訪問と、あたたかいコメントをくださり、
どうもありがとうー

メールアドレスは複数持っていたほうが便利ですよね~
みぃさんのブログは画像を使って分かりやすく、
かつ、複数のフリーメールの取得方法が書いてあるので、
誰でも実践できますね☆

僕もアドレス3つほど持っております(笑)
フリーメールも使い分けると、便利さ倍増ですね!

僕も応援ポチです!
[ 2009/07/19 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


