QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者さんのASP登録~ASP審査通過までの流れ説明 

アフィリエイトをはじめよー!-ASP登録~承認までの流れ編-④と⑤の間です

 

ASP登録しましょう!
・・・と言いたいところなのですが、
まずはどんな流れで登録が完了するのかを
先に説明しますねぇ!(*^o^*)

 

 

登録・・・と言っても、
単にASPの会社に「私、アフィリエイトします!」・・・と言って、
必要事項を入力して「登録完了です!」・・・ではないのです(´・ω・`)

 

 

ほとんどのASP
「審査」というものがあります。

 

 

審査とは、広告主さん(ECサイト)の広告を載せても大丈夫か?
ちゃんと更新されているブログなのか??
記事数やコンテンツに問題はないか?

 

 

多分こんな感じの事だと思います。

 

 

よく聞くのは、
アダルトサイトなどは審査が通らないみたいですね~^^;

 

 

中には審査のないASPもありますが、
審査がある場合の説明をしたいと思います!

 

 

ASPの審査の流れ

 

 

①ASPのホームページから登録の申請をして、
必要事項を入力していきます。

 

 

②入力が終わり、
「送信」や「完了」、「登録」などをクリックすると、
仮登録がされます。

 

 

③登録したメールアドレス宛に、
ASPからメールが届きます。

 

 

↓ここからASP審査が始まります↓

 

 

早い会社ではその日のうちや次の日のに。
3日~1週間程度かかったりもします。
(週末挟むとちょっと遅くなるようです)

 

 

④審査が完了すると、
登録したメールアドレス宛に再度メールが届きます。

 

 

ここからASPのサイトにログインできたり、
広告を選べたりします。

 

 

ASPによってですが、
数日経ってからのメールで登録が完了、
この後に審査・・・と言う場合もあります。

 

 

私は登録完了メールを審査が通ったものと勘違いして、
一生懸命広告選ぼうとして1時間半、
ASPサイトのどのページを調べてもできなくて・・・
使い方がわからないと諦めかけていたら審査通過のメールが・・・!!
・・・とゆーのが2つありました^^;

 

 

メールの内容は
しっかり読まなくちゃですね(´・ω・`)シュン・・・

 

 

なぜ、ASPに登録する前に
ブログの記事をを5~10書かなきゃいけないかと言うと、
この審査を通過するためなのです。

 

 

この書かれた記事によって、
ブログの内容などを見たりするんですね~!

 

 

登録後も、広告主さんによっては、
広告を載せる前の審査があったりします。

 

 

もちろん、プログラムを申請後、
審査無しで載せる事のできる広告もあります!

 

 

なんとなく登録から審査通過までの流れが
わかりましたでしょうか??

 

 

仮に審査に落ちても、
めげずに再チャレンジしてください!

 

 

私は同じASPの審査に2回落ちて、
再々チャレンジで受かったASPもありますから~(〃ノωノ)

 

 

こんな私にもできるんです!
誰にでもできるアフィリエイトです!
一緒に頑張りましょーね!(*ノ´Д`)ノ

 

 

ブログの記事がいくつか書けたら・・・

 

ブログの記事がいくつか書けたら、
「あし@」や「edita」、「Yahoo!ローグル」への登録をオススメします!

 

 

私はここで、優しいお友達に巡り会えて、
いろんな事を教えてもらったり、
励ましてもらったり、
そしてお友達のブログがすごく勉強になったりします☆(○´ω`○)

 

 

「あし@」「edita」「Yahoo!ローグル」の記事もあるので、
良かったら読んでみてくださいね~!

 

 

⇒ 「あし@」についての記事
⇒ 「edita」についての記事
⇒ 「Yahoo!ローグル」についての記事

 

 

初心者さんの手順です!

 

初心者さんの無料アドレスGET☆

初心者さんのブログサイト登録☆

初心者さんの口座開設☆

③と④の間です→初心者さんのFC2ブログへログイン

初心者さんのブログを書こう☆

④と⑤の間です→初心者さんのASP登録~審査通過までの流れ

初心者さんのASP登録☆

初心者さんのASPの広告選び☆

初心者さんのブログを広告に貼り付け☆

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/04/14 08:15 ] ASPに登録しよぉ! | TB(0) | CM(6)
みぃさん、コメントありがとうございます。

本当に女性ならではの分かりやすい記事、
いいですね!!

ところで、みぃさんは、記事のスポンサー広告は
意識的に表示させているのですか?

それならいいのですが、鬱陶しいなら表示を
させないことも、できますよ。

FC2のお知らせか、分からなければ、
私のサイト、「アカマイ高速化」記事に
その方法を書いてあります。

参考にしてね^^

ではまた♪

★応援済み★
[ 2009/04/14 09:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/14 10:05 ] [ 編集 ]
ASPの審査って、すごく緩いところもあれば
すごく厳しい所もありますよね!

“My”アフィリエイトとかは
かなり審査が厳しいみたいですよ!

審査突破目指して、頑張ってください♪
今日も応援ぽち!
[ 2009/04/14 13:39 ] [ 編集 ]
ふむふむ。
たしかにあし@は楽しいなあv-286
こそこそ逆探知したり・・・。
今度わたしもあし@ネタ書いてみます。
きょうも応援にお手!


[ 2009/04/14 19:26 ] [ 編集 ]
みぃさん、
こんばんは!
アキラです^^

コメント頂きありがとうございました~

僕も、最初はASPに
審査で落とされまくりでした・・

アフィリしてやるっていうのに!!
ってひとりでいらついてましたが。汗

できるなら、1発で受かりたいですよね。

では、応援しますね!ポチッ
[ 2009/04/14 23:09 ] [ 編集 ]
私のブログのコメントどうもです!

今週の日曜日試験なんで、あんまりブログの更新できませんが、
来週からはわたしもブログライターなるものに挑戦してみようと思ってます♪
[ 2009/04/15 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


