QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASP登録の参考に・・・私のオススメと売り上げランキング 

ASP登録の時に参考になればと・・・

 

ASPは沢山ありますし、
私は自分が初心者の時に・・・

 

 

「どこに登録すればいいのかなぁ~?」
「どこが報酬を上げやすいのかなぁ~?」

 

 

・・・がわからなかったので、
ASPに登録するときの参考になればと、
私の売上げランキングと
オススメランキングをご紹介する事にしました!

 

 

ASP私の売り上げランキング

 

 

ASP

オススメ

私の感想

第1位

A8.net

詳細記事へ

★★★★★

A8.netは扱いやすい商品が多く、管理画面も使いやすいので、かなり有効に使わせていただいてます!また、登録の際に審査もいらないので、初心者さんでも手軽に使える上に、末永くお付き合いできるASPです。

第2位

バリューコマース

詳細記事へ

★★★★★

バリューコマースはYahoo!ショッピングに対応している唯一のASPでもあり、また個別の商品を広告として使えたりと、使い勝手もかなりいいです!有名企業も多数あるので、報酬に繋がりやすいです。

第3位

リンクシェア

詳細記事へ

★★★★★

リンクシェアは貼るだけで報酬など、初心者さんでも稼ぎやすい広告が多数合って、超有名企業も多数あるので報酬に繋がりやすく、長くお付き合いできるASPだと思います。

第4位

アクセストレード

詳細記事へ

★★★★

アクセストレードは、ライターさんに大人気のASPです。管理画面がシンプルで使いやすく、広告を選びやすいです。また、ASP登録の際の審査もそこまで厳しくない気がします。

第5位

インフォトップ

詳細記事へ

★★★★★

インフォトップは、商材を扱うなら抑えなければならないASP、No.1です。商材扱ってる方からすれば、「なぜ5位・・・」ってなるかもしれませんが、今のところ私の売上げは5番目なので^^;

売り上げランキングは、一応5位まで・・・と言う事で、
上記のASPはとってもオススメですヾ(*´∀`*)ノ
実際私も稼げていますし!

 

 

売上げランキングは5位までで区切ったので、
上位のランキングには入っていませんが、
この他にもオススメASPがありますので、
あわせてご紹介したいと思います。

 

オススメASPランキング(上記以外のASP)

 

 ASP

オススメ度 

私の感想 

 MicroAd

詳細記事

 ★★★★

 MicroAdはクリック報酬型のASPで、1回クリックしてもらえると報酬が手に入るシステムから、初心者さんでも最初の報酬に繋げやすいです。私が初心者の時は、このMicroAdの報酬が少しずつ増えていくのがすごく楽しみで、ちゃんと報酬が貰えるんだなぁ~という実感に繋がりました。

アフィリエイトB

詳細記事

 ★★★★

 アフィリエイトBのいいところは、報酬の消費税分も上乗せしていただけちゃうところです。また、ASP登録時の審査も比較的易しいと思います。最低支払額が777円なので、口座に振り込まれるのも早いかもですね!

 トラフィックゲート

詳細記事

 ★★★★

 トラフィックゲートには”CM-Click”といったクリック報酬の広告があって、この広告を有効活用してる方が多いように思います。審査・・・易しいとはいえないかもですが、厳しくもないです。

 ”My”アフィリエイト

詳細記事

 ★★★★

 ”My”アフィリエイトでしか取り扱えない企業も多数あって、高単価の広告も多いです。NTTコミュニケーションの経営する安心ASPですが、審査がちょっと厳しいのが難点です。審査に通す時は記事数を増やしてからチャレンジです!

 JANet

詳細記事

 ★★★★

 JANetは管理画面が使いやすく、記事を開くたびに違う広告が表示される「ローテーションバナー」の使い勝手がかなりいいです!また、報酬の還元率も高く、末永くお付き合いできるASPの1つだと思います。

Find-A

詳細記事

 ★★★★

Find-Aの魅力は、報酬が1.3倍である事です。還元率の最も高いASPかも・・・?です。また、最低支払額が1000円である事、振り込み手数料がかからない事など、アフィリエイターさんに親切ASPです。

 

ASPは沢山登録しておけば
選べる広告も増えますし、
ブログやホームページを作るのが楽しくなりますね♪

 

 

すべてのASPを使いこなすのはなかなか難しい事ですが、
あなた好みのASPを選んで、
報酬UPに向けて頑張っていきましょうね!(○´ω`○)ノ

 

 

ASP関連記事

 

初心者さんの登録ASPを増やそう
初心者さんの登録ASPを増やそう2
 ↑ASPを表で簡易紹介しています。
 ↑また、各ASPの詳細記事へもいけます。

初心者さんのASP登録~審査通過までの流れ説明
初心者さんのASP登録☆

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/10/25 10:38 ] ASPに登録しよぉ! | TB(0) | CM(3)
はじめまして☆
とても参考になりました。オススメ情報とても見やすくて、わかりやすいので参考にさせて下さい☆
携帯ASPには登録してるんですが、PCのASPにも登録しようと思って探してました!
A8.netに決まりそうです。ありがとうございます☆
[ 2009/11/08 12:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。イケシマです(^^)

お久しぶりです♪相変わらず、記事の内容が凝ってて凄いです汗

これをただまとめるだけで、簡単に無料レポートになりますね!!

ほんと凄いです。。。

応援していきます(^ー^* )
[ 2009/11/10 09:55 ] [ 編集 ]
いろいろな情報があって、いいですね^-^

参考になる記事もあるので、いろいろ読ませてもらっています^^

ありがとうございます^^

また、訪問させてもらいますーー

応援ぽちっ!!
[ 2009/11/25 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


