QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahoo!ローグルとは? 

Yahoo!ローグルってなに??

 

あし@」や「edita」同様、
足あと機能のある「Yahoo!ローグル」です!

 

 

もちろん、足あとから来ていただいた方の
ブログを見に行ったり、
「お友達機能」とはちょっと違いますが・・・

 


・「お気に入りリスト
(自分のお気に入り登録)
・「ファンリスト
(相手の方がお気に入りに登録してくれるとファンと表示されるのです)

 

・・・などがあります。

 

 

そして「Yahoo!ローグル」だと、
自分のブログに訪れてくれた方のデータがわかるんです!Σヽ(゚Д゚; )ノ

 

 

男性の方が多いのか?女性の方が多いのか?
どんな年齢層の方が見に来てくれているのか??
・・・などを、統計で出してくれちゃいます!

 

 

Yahoo!ローグルの統計によって、
自分のブログをどのようにすればいいか・・・などを
考えるきっかけにもなると思います(*ノ´Д`)ノ

 

 

例えば女性の訪問者の方が多ければ、
女性の方向けの記事を書いてみたり、
年齢層にあった記事を書いてみたり・・・。

 

 

Yahoo!ローグル」のブログパーツは2種類となっていて・・・

 

 

・訪問者の方が表示されるタイプ
・場所を取らないすごく小さめのパーツ
(私のブログのサイドバーにあります)
どちらも6色の中から選ぶ事ができます!

 

 

訪問してくれた方のデータがわかるのって、
すごいでよねぇ~(。→ˇ艸←)

 

 

無料で登録できるので、
登録する価値ありだと思います!!
ぜひ使ってみてください!

 

 

Yahoo!ローグルの他にも・・・

 

同じようにお友達を作る事が出来ます!
よかったら参考にしてみてくださいね!

 

 

⇒ 「あし@」についての記事
⇒ 「edita」についての記事

 

 

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/04/29 04:32 ] お友達を作ろう! | TB(1) | CM(6)
Yahoo!ローグルと言うのは初めて聞いたので
とても参考になりました♪

今日も応援e-251です!
[ 2009/04/29 06:16 ] [ 編集 ]
v-286みぃさんこんばんわ!
なるほどね~。

いま兄弟ブログたちあげてるんで、
それが落ち着いたらとりあえずedita
はいろって思ってますよお!

U^ェ^U ワン!
[ 2009/04/29 17:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。

最近良く見かけたYahoo!ローグルのバナー。
そういう機能があるんですね!
参考になりました^^
ではでは(^^)☆またお邪魔します♪
[ 2009/04/30 00:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!

Yahoo!ローグル

私も初めてききましたね
「あし@」は私の場合、出来ないので
Yahoo!ローグルは出来そうです!

参考になりました
[ 2009/04/30 18:04 ] [ 編集 ]
はじめまして、宮本と申します。

Yahoo ローグル、初めて聞きました。
いい情報もらいました!
ありがとうございます^^

応援していきます。
[ 2009/05/01 02:30 ] [ 編集 ]
こんにちは
Yahoo!ローグル、凄く参考になりました(^^)
はいってみようと思います・・他の「あし@」や「edita」「@ルーツ」もよさそうですねv-410

「Fc2ランキング」3位 キープですねv-315
すごーーーーいv-425

[ 2009/07/13 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://todayaffiliate.blog37.fc2.com/tb.php/60-6d84bc9a

こんにちは。鶴矢と申します。【完全自動】寝ててもアフィリエイト報酬を入る、究極のインフォトップアフィリエイトツールを紹介します。
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


