QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ブログ・アフィリエイト1ヶ月目の反省☆ 

このブログを書き始めたのが、4月3日からでした。
最初は友人に進められるがまま、アフィリエイトについて何も知らないまま・・・
そしてブログも書いた事のないみぃが、0からスタートしたのでありました。ヾ(・`ε´・;)

ブログを作るためには??
アフィリエイトって何??
ハテナはてなで、ネット検索の日々・・・。(゚Д゚≡゚Д゚)

ブログの書き方が解って、アフィリエイトについてもだんだんわかってきて・・・
いろんな知識が身につきましたし、素晴らしいお友達もできました!!(。→ˇ艸←)

今読み返すと、恥ずかしいぃぃぃぃぃぃぃ(〃ノωノ)


報酬としての結果は、お知らせできる程ではないので・・・
・お越し下さった方の人数
・FC2ブログランキング順位
・人気ブログランキングの順位・・・をここに残しておきたいと思います!

今現在の・・・

☆お越し下さった方⇒1140名様

☆FC2ブログランキング
 総合(108,186人中)⇒1213位 ※昨日の最終順位
 カテゴリ(総合8,189人中)アフィリエイト⇒45位 ※ページ更新時の順位
 カテゴリ(登録741人中)初心者マニュアル⇒6位

☆人気ブログランキング
  アフィリエイト(1256人中)⇒48位

ランキング応援して下さった方、本当にありがとうございました!

4月12日のランキングでは・・・
☆FC2ランキング☆
 総合(103223人中)→3891位
 アフィリエイト(7630人中)→121位
 初心者アフィリエイト(696人中)→13位
☆ブログランキング☆
 アフィリエイト(1269人中)→112位・・・でした!
途中経過を記事にできなかったので、こちらに書かせていただきました^^;


この1ヶ月の間、何度も失敗してできなくて挫けそうになったり、できなかった事ができるよーになって嬉しかったり・・・いろんな事がありました。
中でも、素晴らしいお友達ができた事が、私の中ですごく大きかったのだと思います。
励ましてもらったり、教えてもらったり・・・数々の優しさをいただけた事で、この1ヶ月を終える事ができました!!

この場をお借りしまして・・・
みぃとお友達になって下さった方々、
優しく助言をして下さった方々、
みぃのブログにコメントを残して下さった方々、
いつもいつも応援して下さる方々・・・本当に本当にありがとうございます!
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです・゚・(ノД`)・゚・

こんなみぃですが、これからも温かく見守っていただけると、とてもとても嬉しいのですヾ(*´∀`*)ノ
これからも、どーぞ宜しくお願いします!!


次回からは報酬金額などを記述できるように頑張ります!!(*>∀<*)ゞ


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/05/04 04:27 ] みぃの反省文 | TB(0) | CM(2)
初めてから、もう1ヶ月になるんですね!!
この1ヶ月の間に、かなりブログが進化したと思いますe-251

これからもがんばってくださいね~♪

[ 2009/05/04 15:23 ] [ 編集 ]
みぃさん
おはようございます♪

ブログを作って一番嬉しい事って
お友達ができることですね(^O^)/

仕事から帰ってきてブログに
コメントを書いてくれてたら
嬉しくなりますね♪

今日から会社研修なんですね(^^♪
応援ぽちっと研修中もしてるんで
頑張ってきてくださいね(*^^)v
[ 2009/05/30 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


