QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイトマップを作ります! 

ブログには「カテゴリ」がついてるので、そのままでもいーかなぁ~って思ったのですが、
私のカテゴリの分け方が悪かったのか、とてもわかりづらいのです・゚・(ノД`)・゚・


どこに何の記事があるのか、自分でもわかってないので、これはいけないと思って、
作っている事にしました☆


お友達のブログに遊びに行くと、わかりやすいサイトマップやかわいいツールなどで、
とても見やすいのですヾ(*´∀`*)ノ
みぃのブログも見やすくしたいのです><;


しかしながら、初心者みぃは手際も悪く、知識も少ないため・・・
今日出来上がりませんでした・・・(・ェ・`)

簡単に作れる方法を現在模索中です!
できたら、ぜひご紹介させていただきたいと思います!
・・・ので、しばらくお待ちくださいませ><;


あと、お友達の使ってるとっても可愛くて見やすいツールがあるので、
お友達に確認を取ってから、ご紹介できればなぁ~って思います!
とっても見やすくて、私も使わせていただくつもりなんです♪(〃ノωノ)テヘッ




GW中、ほとんど職場にいるみぃです。
電車に乗ると、お子さん連れのご家族が沢山いるんです。

「最近の子供っておしゃれさんが多いなぁ~・・・」
などと思いながら、明日も電車に揺られ出勤でございます(;´д`)


私の職場では、かなり風邪がはやっています。
みなさんも気をつけてくださいねぇ><;

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/05/06 07:16 ] サイトマップ | TB(0) | CM(6)
みぃさん、いつもどうもです。

あしとも申請(あし@管理画面で)をご覧くださいね♪

では、応援!!
[ 2009/05/06 10:09 ] [ 編集 ]
サイトマップってよく聞きますけど
なんのことだかよく分かってないseccoです^^;
みぃさんの紹介がUPされるのを楽しみに待っています☆

最近の子供おしゃれですよね。
おしゃれと違うかもですが、ローラーついた靴でシャーシャー滑られると、
他人の子供でも転んで頭打たないかとハラハラしてしまいます^^;

でわ☆
[ 2009/05/06 10:40 ] [ 編集 ]
みぃさん、はじめまして。
宮本と申します。

サイトマップはよく聞くけど、
ノーマークでした。。。

簡単に作れる方法楽しみにしてます♪

応援していきます^^
[ 2009/05/06 14:26 ] [ 編集 ]
みぃさんこんばんわv-286

GWはお仕事だったの?
御苦労さまでした。

サイトマップ楽しみにしてます!
おすすめ教えてくださいませ。

U^ェ^U ワン!
[ 2009/05/06 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いつも有難うございます^^

私は適当にサイトマップなんていって
カテゴリ分類してますが
サイトマップて、いったい何なんでしょうね^^;

いまいち分かっていない私なので
ちょっと調べてみようかな!

ではでは(^^)☆

[ 2009/05/06 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。はじめまして^^

サイトマップですが、下記のところに一応作成方法掲載されています。

http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-119.html

全記事表示をプラグインで追加しても、ただつらつらーーっと
記事タイトルが並ぶだけなのを、ツリー化して掲載する方法です。

私もまだ試していないのですが、、、^^;
わかり次第、記事掲載しようかなとか思っています。

またお邪魔させていただきますね。
[ 2009/05/08 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


