QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はメンテ?? 

今日からアフィリエイトの管理ページを開こうと思ったら、
なぜかずっと読み込み中のマークが・・・??
ずっと待っててもなかなかページが開かず・・・
何度試してもログインどころかでページが開かない!!Σ(・Д・ノ)ノ

メンテ中だったのか、25時前後・・・結局、
FC2にログインできずに記事が書けなかったんです・゚・(ノД`)・゚・

他のページは開くのに・・・
FC2ブログのお友達のページも開かなかったので、
勝手にメンテと推測させていただきました^^;


-数時間後-

5時前後に再度ログインしてみたところ、普通に入れました^^;

さっきは何度もログインしたけど、ページも開かなかったのに・・・
ちゃんとお知らせなどは見てチェックしないとダメですねぇ><;



それから記事を書こうと思ったのですが、
記事用の画像編集に時間がかかってしまい・・・
しかも編集もまだ終わってません(つд⊂)

さすがダメっ子みぃです・・・シュン…(・ェ・`)
手際が悪くてゴメンナサイ・・・


FC2に繋がらなかった間は、お部屋のお掃除してました><;
(最近サボリ気味だったので・・・)
「先に画像作っておけばよかったぁー!!!」・・・と、かなり後悔です・・・



今作り途中の記事は、”FC2高機能エディタの使い方”です!
コレを知って、少しでも記事を作るのが楽しくなるように・・・
と作成しております!ヾ(*´∀`*)ノ


内容は表の作り方や画像の挿入方法、リンクの貼り方などです!
表や画像などが使えたら、アフィリエイトで広告を載せる時などにも便利だと
思いますので~♪


最初のうちは、みぃも機能がまったく解らなくて、お友達に
教えていただいたりしていました(〃ノωノ)

最近、アフィリエイトとちょっと路線がズレ気味の「今日からアフィリエイト」です^^;

でも、みぃのよーにブログも初心者の方は、きっと同じところで悩むハズ!
・・・と思い、少しの間ずれたまま更新していこーと思ってます(。→ˇ艸←)

アフィリエイトに関する情報が少なくて本当にごめんなさいです・゚・(ノД`)・゚・


最後に・・・

本日、みぃのお友達紹介をリンクページ+サイドバーにも紹介させていただきました!
ずっとやり方わからなくて・・・遅くなっちゃいました><;

みぃがご紹介させていただいてるお友達の方々は、本当に素晴らしい方ばかりです!
ぜひ、遊びに行って見てください!
すごくお勉強になりますし、何より、人柄が素敵です♪ヾ(*´∀`*)ノ


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/05/10 08:10 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)
昨日は25時前後、全然つながらなくなりましたね。
探偵ナイトスクープ見てた頃なので^^;
僕はサーバが落ちたかな?とか思ってました。
サイトマップの難しい方頑張ってくださいね^^
HTMLは苦手ですが、力になれることがあれば協力します!
[ 2009/05/10 09:40 ] [ 編集 ]
みぃさん、いつもお世話になります。
倭人です。

ご訪問とコメント、ありがとうです♪

あし@の方にまた連絡しておきましたので、見てくださいね^^

では、応援!!
[ 2009/05/10 11:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 11:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
みぃさんのサイトは初心者にも
とても分かりやすく説明されていますよね^^

FC2高機能エディタの使い方の紹介頑張ってください(^^)/
私はそんなものがあったのかと最初知らなくて
tableを使った表組みなど、いちいち入力していました^^;
その関係でいろんなところに影響でて
苦労しましたから・・・。
きっと初心者の方の参考になると思います!

みぃさんのサイト作り・方向性は、とても勉強になります!
また勉強に来ま~す^^

コメントが長くなりましたが
ではでは(^^)☆
[ 2009/05/11 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


