QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクの作成方法!① 

テキストエディタを使って、リンクの作成をしたいと思います!

リンクとは・・・こんな感じです!
↓ ↓ ↓
今日からアフィリエイトTOPへ
↑ ↑ ↑
ここをクリックで「今日からアフィリエイト」のトップページに移動します!

これがリンクです!
他のページや画像などの位置情報「URL]を文書内に埋め込んだものです!

では早速、リンクの作成をして見ましょう♪ヾ(*´∀`*)ノ


リンクを貼り付ける時は、みぃ的にテキストエディタのリンクアイコンの方が使いやすいと思います!
なので、こちらから説明していきたいと思います!

まずリンクを貼りたい文字にカーソルを合わせます。
文字を選択すると高機能エディタ11-1こんな感じになりますね☆

範囲を選択したらリンクアイコンをクリックして、このメニュー画面を開きます。
↓ ↓ ↓
高機能エディタ11-2

タイトル→選択した文字がここに出ます。
また、この画面で文字を変更する事もできます。

アドレス→開きたいページのURLを入力します!
コピーしてURLを持ってくる場合、先に「http:」を消しておきましょうね☆

新しいウィンドウで開くor現在のウィンドウで開く
開きたいページを、新しいページにしたいのか、今開いているページにしたいのか ・・・で決めましょう!

入力が終わったらリンクOKアイコンを押すと・・・

新しいウィンドウで開く↓
今日からアフィリエイトTOPへ
現在のウィンドウで開く↓
今日からアフィリエイトTOPへ

こんな感じに仕上がっちゃいます☆
この次は、高機能テキストエディタを使って、リンクの作成、リンクの削除を説明したいと思います!

ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/05/17 07:24 ] 文字にリンクを付けてみよう! | トラックバック(-) | CM(7)
こんにちわ。
FC2エディタはリンク作成がとても簡単なので重宝してます^^

僕もASPの管理はぶっちゃけできていません^^;
なんとかしなきゃですね^^;
[ 2009/05/17 11:54 ] [ 編集 ]
みいさん

先日はコメント&応援ありがとうございました<m(__)m>

エディタ理解できました。
嬉しくて嬉しくて。。。

FC2の使い方の説明、嬉しくて
大変参考になります。

ありがとうございました<m(__)m>

未来の自分を信じて 璃湖

ランキング応援凸させていただきました。
[ 2009/05/17 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 17:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

>ASPのご紹介
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
けど、まだ途中で・・・ 疲れ果てました(・・。)ゞ テヘ
ゆっくり頑張ります!!

みぃさんも、すごい解りやすくていいのですが、根詰めないでくださいね!!
(コレだけ綺麗にまとめると、結構疲れちゃいますよねぇ?)


"ぽち"
[ 2009/05/17 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
高機能テキストエディタでリンクも作成出来ちゃうんですね!
便利ですね!私はいつも手入力でした^^;
今度試しに使ってみようかな^^

ではでは(^^)☆
[ 2009/05/17 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


