QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート変更しました☆ 

アフィリエイト対応なんて大きな事書いちゃいましたけど・・・
ブログの整頓がしたかったのです・゚・(ノД`)・゚・

ちゃんとSEO対策としてのテンプレートもあるようですが・・・
SEO対策のテンプレートとは、検索機能に解りやすく書かれたHTMLなんだそーです!

みぃはカスタムできるテンプレートをご紹介いただき、このテンプレートにしました☆
テンプレートNEW


前に使っていたテンプレートは、みぃの仲良くしていただいてるお友達と色違いでして・・・
変更もすごく迷ったのですが、整頓できなかったので変更させていただきました><;

テンプレート旧


以前から遊びに来てくださってる方に、違和感のないよーに・・・
新しくきてくださった方にはみやすいよーにと、色などを変更してみました!ヾ(*´∀`*)ノ
HTML超ー初心者のみぃが、一日かけて(涙)頑張ったつもりです!

・・・まだまだ改良しなくちゃな部分は沢山ありますが、これからはごちゃごちゃならないように、
日頃から気を付けて生きたいと思います!^^;


見やすいブログを心掛けていると、新しく着てくれた方が、「また見にこよう!」って思ってくれるそーです。


みぃもいろんなブログへお邪魔してお勉強してますが、やはりアクセスの多いブログの管理者さんは、
整頓上手なのでしょうねぇ~☆
どこに何があるかがわかりますし、いろんな記事を読んでみたくなったりします。


どこに何があるかがわからないと、せっかく書いた記事をよんでいただくチャンスが
なくなってしまうのですねぇ><
(とっても受け売りです・・・)


ブログの整頓は重要なんだなぁ~って、改めて思いました!(〃ノωノ)


これも日頃お世話になっているお友達や、いろんな方のブログでお勉強した事なのです!

新しくアフィリエイトを始めた方や、みぃのよーにブログも初心者の方は、
師匠と呼べる方を見つけるのもいいのかもしれません☆


あとはいろんなブログに遊びに行って、いろいろ記事を読んでお勉強しましょう!


みぃももっともっとお勉強して、読みやすくわかりやすいブログ作りを目指したいと思います♪



本日もみぃのブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました☆ヾ(*´∀`*)ノ


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/05/20 12:01 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お疲れ様ですヽ(´▽`)/
私も時間の取れるときに
ブログの再構築や皆さんのサイトを
回ってみま~す^^
ではでは(^^)☆
[ 2009/05/20 23:29 ] [ 編集 ]
みぃ さん、こんばんは。アフィリエイトについて学んで、そして始めよう!管理人のセイカです。ブログランキングからお邪魔しました。14位すごいですね。

私も初心者ですのでSEO難しいですね。

つい先日なのですが私も師匠と呼べる人を見つけました。
メールのやり取り等まだしたこともないのですが・・・。
ブログを見てなんとなく人間性が現れているなと感じました。

お互いがんばりましょうね。

応援ポチッ♪


[ 2009/05/21 00:55 ] [ 編集 ]
超初心者のCHUCHUです
とても参考になりました
私も試行錯誤してみます^^;
またお邪魔して勉強させてもらいます
[ 2009/05/21 09:52 ] [ 編集 ]
わざわざおいで頂きありがとうございます。

ブログ内がとても整理されてて見易く、

しかもどこを見ても、とってもきれい!

当方の豚骨味こてこてブログとは大違い!

長時間居座ってますが、心地よかったです。

それでは、また勉強におじゃまします。


[ 2009/05/21 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


