QLOOKアクセス解析
健康食品

今日からアフィリエイト

アフィリエイト・ブログ初心者さん向けに、簡単・図解での説明をメインにしている、情報ブログです!

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NINJAアクセス解析を設置しよう!仮登録編 

アフィリエイトをしていると、ブログの上にこ~んなものを
見たことはありませんか??
↓ ↓
NINJA TOOLS

このバーは、「NINJA TOOLS」アクセス解析の広告で、
マウスのカーソルをバーの上に合わせると広告が出てきます。

みぃのブログにも右上についてますので、参考にどーぞぉ♪(〃ノωノ)
NINJA TOOLSを使ってる方、とても多いです!


NINJA TOOLSのアクセス解析を設置するために、無料登録をしなければなりません


タグの設置方法はFC2と一緒なので、登録の手順について説明したいと思います(○´ω`○)ノ
長くなってしまうので、「仮登録」と「本登録」の2つに分けて説明致します☆
登録が終わった後は、「アクセス解析」の登録をします!

文章だと長く感じますが、短時間で簡単に登録できます☆



NINJA TOOLS 仮登録編

「NINJATOOL」と検索すると、すぐに出てきます!
検索するのが面倒な方はこちらからどうぞ(* ^ー゚)σNINJA TOOLS>>>

ページが開いたら「忍者アクセス解析」をクリックします。
NINJAトップページ



開いた画面の右上に・・・
NINJA新規登録ボタン
↑ ↑ ↑ ・・・がありますので、これをクリックです!


仮登録ページに移ります。
すべて必須項目になりますので入力しましょう☆

画像が大きくて幅が合わなかったので、縮小しています><;
画像をクリックすると拡大しますので、大きい画面で確認したい方は
クリックして下さいね!

NINJA仮登録入力ページ

メールアドレス→自分のメールアドレスを入力します。
パスワード→自分で決めたパスワードを入力します。
※このパスワードは「NINJA TOOLS」にログインする時に必要になります。
パスワードの確認→もう1度同じパスワードを入力します。
利用規約→同意できる方はチェックボックスをクリックして、チェックがされた事を確認します。

※重要です!!
登録したメールアドレス・パスワードは必ずメモなどに残して、忘れないようにしましょう!!
アフィリエイトをしていると登録するものがかなり多くなってきますので、
頭に記憶するだけでは管理が大変になってきます><


メモに残したところで、仮登録送信ボタンをクリックして
仮登録を完了させちゃいましょう☆(*ノ´Д`)ノ


この画面が出てきたら仮登録完了です♪
仮登録終了


登録したアドレスに「NINJA TOOLS」からメールが届いているか
確認してみましょうね☆(*^o^*)


ブログランキングに参加しています(○´ω`○)ノ

FC2ランキングへ 人気ブログランキングへ

 

tenpsen
[ 2009/05/26 02:00 ] 解析を設置!NINJA TOOLS | トラックバック(-) | CM(8)
初めて知りました♪
お便利そうですね!

ちょっと考えてみます!

"ぽち"
[ 2009/05/26 02:56 ] [ 編集 ]
みぃさん

おはようございます^^スタモです☆

わかりやすい!
これなら迷うことなくスイスイいけそうです^^

参考になりました^^

応援です♪

[ 2009/05/26 09:55 ] [ 編集 ]
こんにちは、TAKAです^^

ブログに訪問していただき
感謝、そして、ありがとうございます。

NINJA解析は、使用されている方が
多いですよね。
私も、その中の一人ですよ^^

話が変わりますが、
相互リンクを了承ありがとうございます。
早速、相互リンク集に入れさせていただきました^^

これからも、よろしくお願いいたします


感謝の応援!ポチリです^^
[ 2009/05/26 12:00 ] [ 編集 ]
みぃさん初めまして
訪問ありがとうございます
まさです


自分の作成中のブログと
雰囲気が
とても似てましたので
凄く共感できました


忍者はどなたでも使われてますよね
説明がとても上手です

また寄らせていただきます

応援(*゚▽゚)ノ
[ 2009/05/26 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/26 18:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ、宮本です。

忍者ツールは簡単で、
便利ですよね!
僕もかなり使ってます。

応援していきますね^^
[ 2009/05/26 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いつも有難うございます^^
忍者ツール皆さん使われていますよね!
私も機会があれば使ってみたいと思います^^
ではでは(^^)☆
[ 2009/05/26 23:39 ] [ 編集 ]
みぃさん、こんばんは(*^^*)

katurizumuです。
忍者ツール便利そうですね♪
私もつけてみようかなと思います。

応援します☆ぽちっ!
[ 2009/12/17 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みぃ

Author:みぃ

お仕事の拘束時間が長いため
更新は夜中になってしまいます

最近、本業が忙しく
なかなか更新できませんが・・・
宜しくお願いします!

カテゴリ一覧です
i2i アクセスランキング
FC2カウンター
無料メルマガ

登録解除簡単にできます!
お気軽にどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

メルマガ購読・解除
 
初心者さん向けの
メルマガになっております!
トラフィックフィード
track feed 今日からアフィリエイト


